何気ない日常が一番素敵な物語 SINCE2006:06:13

さすがに、しばらく休んでると身体も鈍ります!

あ!キャンプの方は良い気持ちでした(^^

今回は、その場にユックリと自分の時間を過ごしていたので

レポなんて大そうな物は出来そうにないのですが

また例によって文字が主体のやつでも

作ってみようかなって思っています。

前回の霧が峰と違って移動というモノがないため

写真はほぼ同じものばかりで

行った者にしか多分わからないでしょう(笑)

近いうちにUPできればって思っていますが・・・

興味がある方は、楽しみにしていてください(爆)

スポンサーサイト

【2009/01/07 22:29】 | 日記
トラックバック(0) |

もちろん、、
kon
興味があるんで、楽しみにしてます^^!


ryo
あけましておめでとうございます。
って、かなり遅い挨拶ですが・・
興味ある方は・・ ですって!?
ここにきている人はみんな楽しみにしているはずですよ♪
ということで、速攻レポでよろしくお願いします(笑)


B.FACE@埼玉
お疲れ様でした!
この時期しか味わえない静寂と寒さを、是非レポで伝えてください。
まっていますよ!

楽しみにしてます。
ちょーちゃん
雪結構積もってますよね。。。
もしかしてカマクラ作ったんですか?!
テント無しでカマクラって究極の雪中キャンプかな。。。汗


kuro
あけまして、おめでとうございます!
トップの写真見て、ビックリ!!
いいロケーションですね。
かなり贅沢な「遊び」ですってば。
なかなか遊びに行けない僕なので、レポで癒されたいのです。
楽しみにしてますよ~。


遅くなりました。
ジャック
konさんへ
 ありがとうございます。
 たいしたもの出来ませんけど・・・
 今がんばってます。

ryoさんへ
 ありがとうございます!
 
 中々解ってもらいにくい性格ですから~(^^l
 でも今がんばって製作中ですから
 また暇な時にでも見に来てください!

 足、大事にね!

B.FACEさんへ
 ありがとうございます!
 別な意味寒かったりして(爆)
 
 伝わるといいのですが、今しばらくお待ちください。

ちょーちゃんへ
 カマクラ作ったらテント要らなかったかも!!
 っていうか、それ本当にやれば・・・
 ネタになったね!(^^

kuroさんへ
 あ!おめでとう!!(^^
 ご無沙汰です!
 元気でした?(^^

 文字で伝わるかは・・・?
 でもノンフィクションで製作中です(^^

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
もちろん、、
興味があるんで、楽しみにしてます^^!
2009/01/07(Wed) 23:24 | URL  | kon #mQop/nM.[ 編集]
あけましておめでとうございます。
って、かなり遅い挨拶ですが・・
興味ある方は・・ ですって!?
ここにきている人はみんな楽しみにしているはずですよ♪
ということで、速攻レポでよろしくお願いします(笑)
2009/01/08(Thu) 20:39 | URL  | ryo #-[ 編集]
お疲れ様でした!
この時期しか味わえない静寂と寒さを、是非レポで伝えてください。
まっていますよ!
2009/01/08(Thu) 21:36 | URL  | B.FACE@埼玉 #tHX44QXM[ 編集]
楽しみにしてます。
雪結構積もってますよね。。。
もしかしてカマクラ作ったんですか?!
テント無しでカマクラって究極の雪中キャンプかな。。。汗
2009/01/09(Fri) 04:50 | URL  | ちょーちゃん #-[ 編集]
あけまして、おめでとうございます!
トップの写真見て、ビックリ!!
いいロケーションですね。
かなり贅沢な「遊び」ですってば。
なかなか遊びに行けない僕なので、レポで癒されたいのです。
楽しみにしてますよ~。
2009/01/10(Sat) 15:55 | URL  | kuro #-[ 編集]
遅くなりました。
konさんへ
 ありがとうございます。
 たいしたもの出来ませんけど・・・
 今がんばってます。

ryoさんへ
 ありがとうございます!
 
 中々解ってもらいにくい性格ですから~(^^l
 でも今がんばって製作中ですから
 また暇な時にでも見に来てください!

 足、大事にね!

B.FACEさんへ
 ありがとうございます!
 別な意味寒かったりして(爆)
 
 伝わるといいのですが、今しばらくお待ちください。

ちょーちゃんへ
 カマクラ作ったらテント要らなかったかも!!
 っていうか、それ本当にやれば・・・
 ネタになったね!(^^

kuroさんへ
 あ!おめでとう!!(^^
 ご無沙汰です!
 元気でした?(^^

 文字で伝わるかは・・・?
 でもノンフィクションで製作中です(^^
2009/01/10(Sat) 23:34 | URL  | ジャック #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
