何気ない日常が一番素敵な物語 SINCE2006:06:13

五日ぶりのご無沙汰です。

ずっと、この前行ったレポ書いてました。

たいしたものではございませんが・・・。

いつもどおり、全てノンフィクションでございます。

ご覧になりたい方は

HP tabibitoよりお入りください。

ジャック
スポンサーサイト

【2009/01/13 01:56】 | キャンプレポ
トラックバック(0) |


kon
佐野のカツカレーは食べ切れなかったな~σ(^_^)
しかしすごい眺めの良い場所ですねぇ~めちゃ寒そうですが。何もしないキャンプになっちゃうよね・・・あそこでジャックさんが一人で雪だるま作ってたら笑える(笑)。
ミッドナイトイーグルな気分も良いねぇ、、ゾンビにやられずに無事にご帰還お疲れ様でした!


B.FACE@埼玉
短編小説みたいでおもしろかったです。
写真たくさんのレポも良いけど、言葉の
臨場感って、すごく力がありますよね。
すんごくおもしろいレポでした!
漆黒のやみと寒さからくる怖さも伝わって
きたし、アウトドア系雑誌に投稿してみては
いかがでしょうか。素敵なレポなので是非!

遅くなりました・・。
ジャック
konさんへ
 なるほど!その方法がありましたね!
 
 基本的に何もしないのが一番好きなモンで、
 僕らしいといえば僕らしいかな?

B.FACEさんへ
 いや~だらだらと書いてしまいましたが・・・
 全て真実って所が、自分でも笑えるんですけどね。
 
 写真は・・・
 さすがに夜は指先がいうこと聞かなくなりそうでしたよ!
 まだまだ、本読み漁って勉強してます。



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
佐野のカツカレーは食べ切れなかったな~σ(^_^)
しかしすごい眺めの良い場所ですねぇ~めちゃ寒そうですが。何もしないキャンプになっちゃうよね・・・あそこでジャックさんが一人で雪だるま作ってたら笑える(笑)。
ミッドナイトイーグルな気分も良いねぇ、、ゾンビにやられずに無事にご帰還お疲れ様でした!
2009/01/13(Tue) 14:30 | URL  | kon #mQop/nM.[ 編集]
短編小説みたいでおもしろかったです。
写真たくさんのレポも良いけど、言葉の
臨場感って、すごく力がありますよね。
すんごくおもしろいレポでした!
漆黒のやみと寒さからくる怖さも伝わって
きたし、アウトドア系雑誌に投稿してみては
いかがでしょうか。素敵なレポなので是非!
2009/01/14(Wed) 20:04 | URL  | B.FACE@埼玉 #tHX44QXM[ 編集]
遅くなりました・・。
konさんへ
 なるほど!その方法がありましたね!
 
 基本的に何もしないのが一番好きなモンで、
 僕らしいといえば僕らしいかな?

B.FACEさんへ
 いや~だらだらと書いてしまいましたが・・・
 全て真実って所が、自分でも笑えるんですけどね。
 
 写真は・・・
 さすがに夜は指先がいうこと聞かなくなりそうでしたよ!
 まだまだ、本読み漁って勉強してます。

2009/01/16(Fri) 23:42 | URL  | ジャック #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
