何気ない日常が一番素敵な物語 SINCE2006:06:13

ここのところ、変てこなグッズを手に入れているせいか(笑)

タープなんかにしても張り綱が明らかに足らなくなってきてましたので

ショップに行って何度か買おうかと思ってのですが

大抵・・タープ用!とかってやつで高かったので

今まで手を出してませんでしたが

そろそろ・・買っておくか!と一代決心して(^^

買って来ました!

m売りで売っているところだと好きなサイズが安くしかも!

自分の気に入った色が選べますので良かったです(^^

とりあえずシルウィング用に3mmを3m!それを8本!!

これで他の取り外さなくてイイので・・・(^^

スポンサーサイト

【2009/01/25 23:06】 | キャンプ道具
トラックバック(0) |


ちょーちゃん
あ、ぼくも先日3mmを20m購入しました。
ザックを見に行ったのに買ったのは
張り綱とナイフでした。。。汗
ナイフを買うときは住所と名前書かなくては
いけないんですね。。。
なんかドキドキしました汗

ちょーちゃんへ
ジャック
え!そうなんだ!
僕買ったときは名前とか書かなかったな~・・・?

きっと。。。危ない人に見えたのでは(^^

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あ、ぼくも先日3mmを20m購入しました。
ザックを見に行ったのに買ったのは
張り綱とナイフでした。。。汗
ナイフを買うときは住所と名前書かなくては
いけないんですね。。。
なんかドキドキしました汗
2009/01/26(Mon) 04:39 | URL  | ちょーちゃん #-[ 編集]
ちょーちゃんへ
え!そうなんだ!
僕買ったときは名前とか書かなかったな~・・・?

きっと。。。危ない人に見えたのでは(^^
2009/01/27(Tue) 23:32 | URL  | ジャック #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
