何気ない日常が一番素敵な物語 SINCE2006:06:13

はじまりました!引越しが少しずつ。

仕事していても、うるさい うるさい!!

とりあえず業者に頼んだみたいなのでまだ良かったですけど。

今月後半には、久しぶりの電車通勤となります。

確か・・・?7年ぶりくらいでしょうね。電車通勤。

これからは、ザックにカメラ収めて行きましょうか!


スポンサーサイト

【2009/02/01 22:58】 | 日記
トラックバック(0) |


B.FACE@埼玉
電車で通勤できるのが、ちょっとうらやましかったりして。とちゅうでたくさんの被写体があるんだもの。デジイチでもコンデジでもなんでも楽しいし、カメラやさんも途中にあればなお楽しいですね。

B.FACEさんへ
ジャック
満員電車は嫌いなんですけどね~。

でも確かに通勤時間が極端に短い今と比べると

嫌な事も、楽しい事もあるかもしれませんね!!



車窓から
ポコまま
今京王線で通勤しているのですが、橋本から出発して新宿方面に向かう電車の車窓からの山並みが本当キレいなんですよ~
携帯で撮ろうか?っていつも思います。


ちょーちゃん
橋本って聞いて反応してしまいました。
15年前橋本駅周辺に住んでたことがありました。。。
なつかしいです。最近は駅も整備されちゃって
全然変わってしまったんでしょうね。

電車通勤も慣れればいいもんかな。。。
でも僕の場合はそれほど混んでる電車っていうか
まだ混むには早い時間なので
それだと苦にはなりません。。。
ってことでちょっと早めに出て歩いたり、
cafeで時間をつぶすっていう作戦もあり?


返信
ジャック
ポコままへ
 慣れてきたらきたで、イヤになるのかもしれませんが
 その気持ちわかりますね!
 その前に満員電車が・・・

ちょーちゃんへ
 オイラも淵野辺まで通っていたことありますから
 橋本もよく通ってました!
 
 朝の珈琲ね!
 以前は必ず寄ってましたが
 今では・・・その一杯が・・・(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
電車で通勤できるのが、ちょっとうらやましかったりして。とちゅうでたくさんの被写体があるんだもの。デジイチでもコンデジでもなんでも楽しいし、カメラやさんも途中にあればなお楽しいですね。
2009/02/02(Mon) 21:58 | URL  | B.FACE@埼玉 #tHX44QXM[ 編集]
B.FACEさんへ
満員電車は嫌いなんですけどね~。

でも確かに通勤時間が極端に短い今と比べると

嫌な事も、楽しい事もあるかもしれませんね!!

2009/02/03(Tue) 00:00 | URL  | ジャック #-[ 編集]
車窓から
今京王線で通勤しているのですが、橋本から出発して新宿方面に向かう電車の車窓からの山並みが本当キレいなんですよ~
携帯で撮ろうか?っていつも思います。
2009/02/03(Tue) 11:51 | URL  | ポコまま #-[ 編集]
橋本って聞いて反応してしまいました。
15年前橋本駅周辺に住んでたことがありました。。。
なつかしいです。最近は駅も整備されちゃって
全然変わってしまったんでしょうね。

電車通勤も慣れればいいもんかな。。。
でも僕の場合はそれほど混んでる電車っていうか
まだ混むには早い時間なので
それだと苦にはなりません。。。
ってことでちょっと早めに出て歩いたり、
cafeで時間をつぶすっていう作戦もあり?
2009/02/03(Tue) 19:32 | URL  | ちょーちゃん #-[ 編集]
返信
ポコままへ
 慣れてきたらきたで、イヤになるのかもしれませんが
 その気持ちわかりますね!
 その前に満員電車が・・・

ちょーちゃんへ
 オイラも淵野辺まで通っていたことありますから
 橋本もよく通ってました!
 
 朝の珈琲ね!
 以前は必ず寄ってましたが
 今では・・・その一杯が・・・(笑)
2009/02/07(Sat) 23:14 | URL  | ジャック #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
