何気ない日常が一番素敵な物語 SINCE2006:06:13

明日は。。。といっても・・・

あと数分後ですが・・・

うちのやつが誕生日を迎えます。

何か欲しいものは?ときいても・・・

特に無いからいい。と いつも同じ答えが・・・。

スポンサーサイト

【2009/02/02 23:58】 | 日記
トラックバック(0) |

おめでとうございます!
ポコまま
今日がお誕生日なんですね~
おめでとうございます♪
ジャックさんはきっとなにかサプライズを考えているんでしょうね~


ちょーちゃん
おめでとうございまーす!!

おめでとうございます♪
sayahaha
2月3日がお誕生日なのですね。おめでとうございます。あまり関係がないのですが、うちの娘と1日違いです。
きっと家族でお祝いするのが何よりのプレゼントだったりしますね。


ryo
奥様、おめでとうございます。
やっぱりジャックさんの手作り料理で
家族4人でお祝い&乾杯がいいんじゃないですか♪
離乳食も忘れずにお願いします(笑)

遅れまして!
ジャック
ポコままへ
 ありがとうございます!
 残念ながら今年はサプライズはありませんでした。

 というより・・・あるとすれば5月くらいにしようかと思ってます(^^

ちょーちゃんへ
 あんがと!!(^^

sayahahaへ
 ありがとうございます!
 家族でいるのが一番のプレゼントみたいです(^^

ryoさんへ
 ありがとうございます。
 手作り料理はたいしたもの作らなかったのですが
 家族四人でお祝いしました!
 離乳食もちろん用意しましたが・・・
 どうやら口に合わなかった模様です(爆)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます!
今日がお誕生日なんですね~
おめでとうございます♪
ジャックさんはきっとなにかサプライズを考えているんでしょうね~
2009/02/03(Tue) 11:48 | URL  | ポコまま #-[ 編集]
おめでとうございまーす!!
2009/02/03(Tue) 19:32 | URL  | ちょーちゃん #-[ 編集]
おめでとうございます♪
2月3日がお誕生日なのですね。おめでとうございます。あまり関係がないのですが、うちの娘と1日違いです。
きっと家族でお祝いするのが何よりのプレゼントだったりしますね。
2009/02/03(Tue) 21:36 | URL  | sayahaha #fkGJkgY.[ 編集]
奥様、おめでとうございます。
やっぱりジャックさんの手作り料理で
家族4人でお祝い&乾杯がいいんじゃないですか♪
離乳食も忘れずにお願いします(笑)
2009/02/04(Wed) 01:57 | URL  | ryo #-[ 編集]
遅れまして!
ポコままへ
 ありがとうございます!
 残念ながら今年はサプライズはありませんでした。

 というより・・・あるとすれば5月くらいにしようかと思ってます(^^

ちょーちゃんへ
 あんがと!!(^^

sayahahaへ
 ありがとうございます!
 家族でいるのが一番のプレゼントみたいです(^^

ryoさんへ
 ありがとうございます。
 手作り料理はたいしたもの作らなかったのですが
 家族四人でお祝いしました!
 離乳食もちろん用意しましたが・・・
 どうやら口に合わなかった模様です(爆)
2009/02/07(Sat) 23:19 | URL  | ジャック #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
