何気ない日常が一番素敵な物語 SINCE2006:06:13

1ヶ月ほど前に買った「スント コア」です!

PA0_0227.jpg

最近になっても・・・機能がいまだ使いこなせていない・・・(--;

というより・・・もうちょっと分かり易い取説つけてくれないかい!?

さすがに仕事中に5分ぐらいおきにピコピコなって参りました(--

見やすくて便利な時計なんですけどね~・・・。
スポンサーサイト

【2009/02/07 23:23】 | キャンプ道具
トラックバック(0) |


ちょーちゃん
機能となると高度計、気圧計、温度計、コンパス、
ストップウォッチなどですか?
外国のメーカーの取り説ってわかりずらいですよね。。。
自分の家の標高がわかるとなんだか地球の温暖化が
ちょっと怖くなります汗


kuro
すんばらしい、時計ではありませんか!
僕が最近買った時計といえば「心拍計付き時計」です(爆)。
自転車のトレーニング用で、家の中のトレーナーに乗
る時に付けて漕いでます。
想像すると笑える姿ですよね。ハァ~。
使いこなしたら僕と遊んで下さいね。
僕はその時の心拍数を教えてあげます。。


遅くなりました。
ジャック
ちょーちゃんへ
 基本的には、通常は時間くらいしか使いませんけどね! 
 (^^l

kuroさんへ
 トレーニング用って。
 あのスポーツクラブとかにあるやつですか!?
 
 それがあること事態が・・・
 僕はすごいと思います(^^



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
機能となると高度計、気圧計、温度計、コンパス、
ストップウォッチなどですか?
外国のメーカーの取り説ってわかりずらいですよね。。。
自分の家の標高がわかるとなんだか地球の温暖化が
ちょっと怖くなります汗
2009/02/08(Sun) 06:18 | URL  | ちょーちゃん #-[ 編集]
すんばらしい、時計ではありませんか!
僕が最近買った時計といえば「心拍計付き時計」です(爆)。
自転車のトレーニング用で、家の中のトレーナーに乗
る時に付けて漕いでます。
想像すると笑える姿ですよね。ハァ~。
使いこなしたら僕と遊んで下さいね。
僕はその時の心拍数を教えてあげます。。
2009/02/09(Mon) 00:01 | URL  | kuro #-[ 編集]
遅くなりました。
ちょーちゃんへ
 基本的には、通常は時間くらいしか使いませんけどね! 
 (^^l

kuroさんへ
 トレーニング用って。
 あのスポーツクラブとかにあるやつですか!?
 
 それがあること事態が・・・
 僕はすごいと思います(^^

2009/02/13(Fri) 21:40 | URL  | ジャック #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
