何気ない日常が一番素敵な物語 SINCE2006:06:13

20090218175155
ですね!
物欲みたしても
健康でなければ楽しくないし。
早く家族やみんなの元に戻れるといいな~…。

【2009/02/18 17:51】 | 未分類
トラックバック(0) |


B.FACE@埼玉
どんな病状かは分かりませんが、早く良くなりますように!きっとご家族が、健康になって帰ってくるジャックさんを待っていますよ!
ガンバレ父ちゃん!

お大事に
ポコまま
まだ入院されているんですね。
早く退院できますように。
二人の息子さんも待ってますよ!


kon
????
ど・・・どしたの?
珍しく自ら病院へ行ったみたいですが・・・
お大事に!この際だからじっくり休んでください。


ryo
大丈夫ですか~!?
今までの無理が祟ったのでしょうか・・?
神様が休めっていっているんですよ、きっと。
いい機会と考えてゆっくり休んでください。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
どんな病状かは分かりませんが、早く良くなりますように!きっとご家族が、健康になって帰ってくるジャックさんを待っていますよ!
ガンバレ父ちゃん!
2009/02/18(Wed) 22:09 | URL  | B.FACE@埼玉 #tHX44QXM[ 編集]
お大事に
まだ入院されているんですね。
早く退院できますように。
二人の息子さんも待ってますよ!
2009/02/18(Wed) 22:33 | URL  | ポコまま #-[ 編集]
????
ど・・・どしたの?
珍しく自ら病院へ行ったみたいですが・・・
お大事に!この際だからじっくり休んでください。
2009/02/19(Thu) 11:41 | URL  | kon #mQop/nM.[ 編集]
大丈夫ですか~!?
今までの無理が祟ったのでしょうか・・?
神様が休めっていっているんですよ、きっと。
いい機会と考えてゆっくり休んでください。
2009/02/23(Mon) 20:32 | URL  | ryo #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
