何気ない日常が一番素敵な物語 SINCE2006:06:13

まださすがに身体の方がだるい感じがします。

あ!もちろん、仕事中ですけどね!(^^

本日は、退院の時に予約してあった「内視鏡検査」

・・・実は、過去に2度ほど経験あるのですが・・・

(--  あまり、好きではありません。(ってあたり前ですけど)

やはり、ご存知の方も多いと思いますが、医師によって

上手い下手があり、過去2回は後者の方にあたった為

苦痛に顔を歪めてました。

が・・・今日の担当は上手い方で助かりました(^^


あ!話し変わりますけど・・・3/3はマナの誕生日でした!

PA0_0229.jpg

早いもので、うちに来てから5年ですね!

お互い身体には気をつけないと(^^

おめでとうマナ!!

こんな時期だったので・・・忘れていてゴメン・・・。

スポンサーサイト

【2009/03/06 00:27】 | 日記
トラックバック(0) |

おめでとうございます!
ポコまま
マナちゃんもう5歳ですか~
ポコは6歳です。
女の子らしく雛祭りが誕生日なんですね。
「内視鏡検査」
上手い先生でよかったですね。
私は未体験です。


sayahaha
マナちゃんの寝顔 カワイイですね。
癒されますね~。
 
内視鏡 私自身は未経験です。が、介助には毎日のように付いてます。(腸の内視鏡ではなく胃の方ですが)
確かに上手いDrとそうでないDrがいますね。それによって患者さんへの言葉がけも違ってきます(笑)

大変遅くなりました・・。
ジャック
ポコままへ
 子供が生まれてからは少なからず、
 マナにも、しわ寄せがいっていると思いますが
 健気にも、我慢してくれてます。
 元気でいてほしいと、いつも思っています。

 あ・・・あっちは経験ないほうがいいと思いますよ
 (笑)

sayahahaへ
 途中で成長が止まっているため
 いまだに子犬に間違われます(笑)

 今回は終わったあと先生に「ありがとうございます。
 上手かったです!」(笑)と言ってしまいました。



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます!
マナちゃんもう5歳ですか~
ポコは6歳です。
女の子らしく雛祭りが誕生日なんですね。
「内視鏡検査」
上手い先生でよかったですね。
私は未体験です。
2009/03/07(Sat) 17:52 | URL  | ポコまま #-[ 編集]
マナちゃんの寝顔 カワイイですね。
癒されますね~。
 
内視鏡 私自身は未経験です。が、介助には毎日のように付いてます。(腸の内視鏡ではなく胃の方ですが)
確かに上手いDrとそうでないDrがいますね。それによって患者さんへの言葉がけも違ってきます(笑)
2009/03/08(Sun) 11:27 | URL  | sayahaha #Y60Clnr.[ 編集]
大変遅くなりました・・。
ポコままへ
 子供が生まれてからは少なからず、
 マナにも、しわ寄せがいっていると思いますが
 健気にも、我慢してくれてます。
 元気でいてほしいと、いつも思っています。

 あ・・・あっちは経験ないほうがいいと思いますよ
 (笑)

sayahahaへ
 途中で成長が止まっているため
 いまだに子犬に間違われます(笑)

 今回は終わったあと先生に「ありがとうございます。
 上手かったです!」(笑)と言ってしまいました。

2009/03/17(Tue) 23:07 | URL  | ジャック #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
