何気ない日常が一番素敵な物語 SINCE2006:06:13

明後日 8日より職場が変わります。

久々に定期なども購入したのですが・・・

実は、自転車で行こうかとも迷っています。

片道1時間もあれば行けるとは思うのですが・・・

デスクワークでは無いため、考え中。

しかも、道のりの7割が坂道・・・。

晴れた日は良いけど、雨の日は?

・・・迷い中です。

スポンサーサイト

【2009/03/06 23:50】 | 日記
トラックバック(0) |


ちょーちゃん
自転車一時間、結構な距離ですね。
僕は天気の悪い日はフル装備で挑みますが(笑)、
でも大抵は車で行ってしまいます(笑)
ただ電車がラッシュだったりすると
自転車で行ってみたくなりますね。。。


kuro
僕なら一時間で行ける自転車通勤に憧れます。
でも、坂7割!ってのが普通の考えだとちょっとツラいですよね。
試しに行ってみては、いかがでしょう?
雨じゃなければ、精神衛生上は快適そうですよね!

大変遅くなりました。
ジャック
ちょーちゃんへ
 今のところ、それほど満員電車ではないので
 電車で行ってます。
 身体の調子が良くなってきたら
 一度はチャレンジしてみますよ!(^^

kuroさんへ
 雨だけがネックです・・・。
 さすがに、仕事柄ずぶ濡れ、ボロボロでは
 仕事できませんからね~(^^;

 行きはヨイヨイ・・・ってやつの逆ですから
 帰りが怖い!であれば帰って風呂入れば
 済むだけなんですけどね(笑)

 いずれやってみます!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
自転車一時間、結構な距離ですね。
僕は天気の悪い日はフル装備で挑みますが(笑)、
でも大抵は車で行ってしまいます(笑)
ただ電車がラッシュだったりすると
自転車で行ってみたくなりますね。。。
2009/03/08(Sun) 11:34 | URL  | ちょーちゃん #-[ 編集]
僕なら一時間で行ける自転車通勤に憧れます。
でも、坂7割!ってのが普通の考えだとちょっとツラいですよね。
試しに行ってみては、いかがでしょう?
雨じゃなければ、精神衛生上は快適そうですよね!
2009/03/11(Wed) 14:05 | URL  | kuro #-[ 編集]
大変遅くなりました。
ちょーちゃんへ
 今のところ、それほど満員電車ではないので
 電車で行ってます。
 身体の調子が良くなってきたら
 一度はチャレンジしてみますよ!(^^

kuroさんへ
 雨だけがネックです・・・。
 さすがに、仕事柄ずぶ濡れ、ボロボロでは
 仕事できませんからね~(^^;

 行きはヨイヨイ・・・ってやつの逆ですから
 帰りが怖い!であれば帰って風呂入れば
 済むだけなんですけどね(笑)

 いずれやってみます!
2009/03/17(Tue) 23:13 | URL  | ジャック #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
