何気ない日常が一番素敵な物語 SINCE2006:06:13

職場が変わって一週間。

当然朝も早いし、帰りも今までより遅れ・・・。

ほとんど子供らと遊ぶことが出来ない日々が続いています。

PCは立ち上げるも。。。コメント入れる余力もなし!

当然、更新は遅れると!!(^^


やっとこさ、昨日今日と休めたので

ここは一つ家族サービスに!!

昨日は上尾にある、榎本牧場!

今日は秩父にある、ふれあい牧場!(^^

体力回復も兼ねてベビーキャリー持ち出し。結構・・・バテました。

まさか。。。上の子が乗るとは思いませんでしたから(笑)


resize0280.jpg resize0281.jpg

resize0282.jpg

最近は・・・シャドウの写真にちょっと、こってます(^^



【2009/03/17 20:59】 | 日記
トラックバック(0) |


B.FACE@埼玉
シャドー写真はメッセージ性があっていいですよね。
素敵な写真です!
D300でガシガシ撮っちゃってください。そのうち
スナップに便利な単焦点がほしくなるかも(笑)。

B.FACEさんへ
ジャック
なんか見えないほうが動きがあるように
思えてしまって、露出補正したり計ったりしながら
撮ってます。
D300になってから、余計、階調が柔らかい?感じで
単純に黒ツブレでないところが
気に入ってます。
D700とかは・・・この上いってるんでしょうけどね!(^^



ちょーちゃん
シャドウ写真いいですね!
僕も好きです。
秩父のふれあい牧場僕も以前行きました。
ソフトクリーム食べてヤギとふれあえるとこですよね。
小さい子連れにはいいとこですよね。


遅いですが・・・
ジャック
ちょーちゃんへ
昔独り者の時によく行ってました(^^;
いい所ですよね!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
シャドー写真はメッセージ性があっていいですよね。
素敵な写真です!
D300でガシガシ撮っちゃってください。そのうち
スナップに便利な単焦点がほしくなるかも(笑)。
2009/03/17(Tue) 21:17 | URL  | B.FACE@埼玉 #tHX44QXM[ 編集]
B.FACEさんへ
なんか見えないほうが動きがあるように
思えてしまって、露出補正したり計ったりしながら
撮ってます。
D300になってから、余計、階調が柔らかい?感じで
単純に黒ツブレでないところが
気に入ってます。
D700とかは・・・この上いってるんでしょうけどね!(^^
2009/03/18(Wed) 21:50 | URL  | ジャック #-[ 編集]
シャドウ写真いいですね!
僕も好きです。
秩父のふれあい牧場僕も以前行きました。
ソフトクリーム食べてヤギとふれあえるとこですよね。
小さい子連れにはいいとこですよね。
2009/03/20(Fri) 04:45 | URL  | ちょーちゃん #-[ 編集]
遅いですが・・・
ちょーちゃんへ
昔独り者の時によく行ってました(^^;
いい所ですよね!
2009/04/10(Fri) 20:34 | URL  | ジャック #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
