何気ない日常が一番素敵な物語 SINCE2006:06:13

戦闘機や船なんかでよくあるやつです。

まだまだ、いける!!はずなのですが・・・

規定の耐用年数の為に、現役引退するというあれ!!


実は、一ヶ月程前から右膝に痛みありで、ネットなどでそれなりの症状みてみると

リュウマチに似てる・・・(^^;

(でも、マジで痛い。。)

そして、それよりもっと前から、小指が腱鞘炎になりまして

拳を握ろうにも・・・

PA0_0230.jpg

こんな感じで、自分では思いっきり握っているつもりなのですが・・・

これ以上小指が曲がりません(--l

ですので物を持つのは勿論、ペンで書き物しようとするにも・・・

小指が邪魔をします。

これまで、過酷な労働をこなして来たのが身体にかなり無理がたたっているのも

ありますが・・・

耐用年数なんですかね~(^^l

現在は薬にて治療中ですが、それが効かない場合

次の方法をして注射・・・それでも改善されない場合・・・手術(--l

腸閉塞から・・・祟られてる感が・・・。

ですから今回のファミキャンも施設だったんですけどね。
スポンサーサイト

【2009/04/18 22:22】 | 日記
トラックバック(0) |

痛々しいですね・・・
ちょーちゃん
じゃあジャックさんだけじゃなく、
同じ職場の方はなる可能性も高いかもなんですね。。。?
僕の職場だと腰痛と手首の腱鞘炎になる人が
たまにいます。。。
珈琲抽出の時にポットを手首のスナップで
回すとそうなっちゃうんでしょうね。

お大事にしてください。。。


ちょーちゃんへ
ジャック
僕だけではないと思いますね。
ただ、どこまで過酷な条件で仕事するかによりますけど(^^;
おかげで、よくおつりの小銭下にばら撒いてます。笑

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
痛々しいですね・・・
じゃあジャックさんだけじゃなく、
同じ職場の方はなる可能性も高いかもなんですね。。。?
僕の職場だと腰痛と手首の腱鞘炎になる人が
たまにいます。。。
珈琲抽出の時にポットを手首のスナップで
回すとそうなっちゃうんでしょうね。

お大事にしてください。。。
2009/04/19(Sun) 17:13 | URL  | ちょーちゃん #-[ 編集]
ちょーちゃんへ
僕だけではないと思いますね。
ただ、どこまで過酷な条件で仕事するかによりますけど(^^;
おかげで、よくおつりの小銭下にばら撒いてます。笑
2009/04/19(Sun) 22:06 | URL  | ジャック #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
