何気ない日常が一番素敵な物語 SINCE2006:06:13

20090601124830
良い気分です。
昨日は満天の星空を
2時過ぎに観れました。今日一日ゆっくりできます。
スポンサーサイト

【2009/06/01 12:48】 | 未分類
トラックバック(0) |


ryo
ご無沙汰です。
いろいろなことがあったみたいですね・・
ゆっくりと心と体のケアをしてください。
奥様の風邪も良くなるといいですね。

ryoさんへ
ジャック
こちらこそご無沙汰です。
ちょっと・・・いっぺんに色々とありすぎましたね!
(^^;
小分けにしてくれればいいのに・・・。
今回のキャンプでは
体的には疲れましたが
心的には・・・立ち直れたと思いますよ。
僕も妻も!

ありがとうございます。


おかえりー
ちょーちゃん
なんか大変だったんですね。
メールだとそれがちょっと伝わりづらいのか
勘違いしてた部分もありました汗

ともかくいいキャンプでジャック家にいろいろあった中
潤いがもたされたようなことが
TOPの写真から伝わってきたので一安心です。
お疲れ様でした。。。

P.S.
早く足治るといいですね。
っていうか早く治してくたさいね笑

ちょーちゃんへ
ジャック
その節はありがとう!!

・・・?勘違いする内容あったっけか?

やっとこさ 星空の写真が撮れましたね!(^^
天気悪かったりとか色々とあって
なかなか良いもの撮れなかったから。

足・・・少しずつですが調子は良くなってきている模様です!(^^

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰です。
いろいろなことがあったみたいですね・・
ゆっくりと心と体のケアをしてください。
奥様の風邪も良くなるといいですね。
2009/06/01(Mon) 18:58 | URL  | ryo #-[ 編集]
ryoさんへ
こちらこそご無沙汰です。
ちょっと・・・いっぺんに色々とありすぎましたね!
(^^;
小分けにしてくれればいいのに・・・。
今回のキャンプでは
体的には疲れましたが
心的には・・・立ち直れたと思いますよ。
僕も妻も!

ありがとうございます。
2009/06/05(Fri) 00:30 | URL  | ジャック #-[ 編集]
おかえりー
なんか大変だったんですね。
メールだとそれがちょっと伝わりづらいのか
勘違いしてた部分もありました汗

ともかくいいキャンプでジャック家にいろいろあった中
潤いがもたされたようなことが
TOPの写真から伝わってきたので一安心です。
お疲れ様でした。。。

P.S.
早く足治るといいですね。
っていうか早く治してくたさいね笑
2009/06/07(Sun) 15:44 | URL  | ちょーちゃん #WqUt9MVg[ 編集]
ちょーちゃんへ
その節はありがとう!!

・・・?勘違いする内容あったっけか?

やっとこさ 星空の写真が撮れましたね!(^^
天気悪かったりとか色々とあって
なかなか良いもの撮れなかったから。

足・・・少しずつですが調子は良くなってきている模様です!(^^
2009/06/08(Mon) 02:30 | URL  | ジャック #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
