何気ない日常が一番素敵な物語 SINCE2006:06:13

ご無沙汰しております。

と・・・最近は、いつも、この言葉から始まっているような・・・?

そして、ネタも遅れてます(爆)

父の日のプレゼントをいただきました。

これなんですが・・・わかりますでしょうか?

PA0_0235.jpg

中身はこちら!

PA0_0234.jpg

EPI・REVO-3700です。

プリムスよりも五徳の部分が簡易的で

壊れにくそうなので、実は随分前から気にはなってました(^^

PA0_0236.jpg


出力3700!パワーガス使うと・・・4200だったかな?

それにしても・・・

これを使う日が・・・いつ来る事やら・・・?(--l

でも、嬉しいです。


【2009/06/26 23:04】 | キャンプ道具
トラックバック(0) |


ちょーちゃん
おひさしぶりです笑
いいなぁ~いいプレゼントでしたね。。。
とりあえず試し張りじゃなくて燃焼??
しかしすごい高出力なんですね・・・



B.FACE@埼玉
とってもイイプレゼントですね。
きっと、山にいってこい!と背中を押して
くれているんですよ。
イイ家族がいてお互い幸せですよね。

遅くなりました。
ジャック
ちょーちゃんへ
 ホント、ご無沙汰しちゃって・・・。
 未だ使ってないですけど(^^;
 いつか山に持って行きますよ!
 一緒の時にでも。

B.FACEさんへ
 僕にとっては、最高のものですね!(^^
 もうちょっと・・・背中押してくれるといいんですけどね(^^;


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おひさしぶりです笑
いいなぁ~いいプレゼントでしたね。。。
とりあえず試し張りじゃなくて燃焼??
しかしすごい高出力なんですね・・・
2009/06/27(Sat) 06:07 | URL  | ちょーちゃん #-[ 編集]
とってもイイプレゼントですね。
きっと、山にいってこい!と背中を押して
くれているんですよ。
イイ家族がいてお互い幸せですよね。
2009/06/29(Mon) 22:29 | URL  | B.FACE@埼玉 #8zU/N9pQ[ 編集]
遅くなりました。
ちょーちゃんへ
 ホント、ご無沙汰しちゃって・・・。
 未だ使ってないですけど(^^;
 いつか山に持って行きますよ!
 一緒の時にでも。

B.FACEさんへ
 僕にとっては、最高のものですね!(^^
 もうちょっと・・・背中押してくれるといいんですけどね(^^;
2009/07/20(Mon) 10:59 | URL  | ジャック #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
