何気ない日常が一番素敵な物語 SINCE2006:06:13

20090726125812
来ました!やはり良いですね!

【2009/07/26 12:58】 | 未分類
トラックバック(0) |


kuro
ご無沙汰しちゃってます。
野反湖かぁ、いいですね!
僕も家族でのんびり行ってみたいな。
秋キャンプの候補リストにあげときますね。
お天気は、どうでしたか?
最近は不安定な天気ばかりで、予定も難しいですよね!


よいですね!
ちょーちゃん
行っちゃいましたかー
天気が良くなるといいですね。
湖の回りを散歩するだけでも楽しいですよね。。。


遅くなりました。
ジャック
kuroさんへ
 こちらも、ごぶです!(^^;
 ここは秋あたりが良いところだと思いますよ!
 初日は晴れましたけど。
 翌日は朝から雨の為、10時にOUTしてきました。

ちょーちゃんへ
 はい。いっちゃいました!(^^
 そちらのブログで見てたら
 伊豆の方になるみたいだったので
 ご一緒は無理かな~?と思い、行って来ました。
 
 うちのも、気に入ったみたいです(^^

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰しちゃってます。
野反湖かぁ、いいですね!
僕も家族でのんびり行ってみたいな。
秋キャンプの候補リストにあげときますね。
お天気は、どうでしたか?
最近は不安定な天気ばかりで、予定も難しいですよね!
2009/07/27(Mon) 20:52 | URL  | kuro #-[ 編集]
よいですね!
行っちゃいましたかー
天気が良くなるといいですね。
湖の回りを散歩するだけでも楽しいですよね。。。
2009/07/28(Tue) 05:27 | URL  | ちょーちゃん #-[ 編集]
遅くなりました。
kuroさんへ
 こちらも、ごぶです!(^^;
 ここは秋あたりが良いところだと思いますよ!
 初日は晴れましたけど。
 翌日は朝から雨の為、10時にOUTしてきました。

ちょーちゃんへ
 はい。いっちゃいました!(^^
 そちらのブログで見てたら
 伊豆の方になるみたいだったので
 ご一緒は無理かな~?と思い、行って来ました。
 
 うちのも、気に入ったみたいです(^^
2009/07/28(Tue) 23:06 | URL  | ジャック #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
