何気ない日常が一番素敵な物語 SINCE2006:06:13

随分前に、ちょーちゃんと話していた時に

「フライフィッシングなら、やってみてもいかな~」って

話していた事があったのですが

先日、野反湖に行って来て、またしても、

フライ・・・やってみるかな~・・・?と思ってます。


子供の頃に、一生分の釣りは やってしまった為

釣り自体に興味はないのですが・・・(^^;

WILD-1でも、フライセットなるモノが売ってましたので・・・。


これに以前から、いつかは!!と思っていたカヤックが入りますと

なんちゃって野田さんの出来上がりですね!

もっとも、カヤックは来年辺りになるかもしれないのですが

フライは・・・やるかも(笑)

許せ・・・親父!!(^^
スポンサーサイト

【2009/07/30 15:56】 | 日記
トラックバック(0) |

おっ
ちょーちゃん
ついにフライやるんですか!!
カヌーとの組み合わせもいいっすね。
カヌーツーリングしながらフライなんて憧れだよ笑
北海道行きたくなりますね!
ジャックさん器用だからフライ巻くのもできそうだしね。。。

うぉっ
kuro
いいですね。フライにカヤック!
流されながらフライやって、いい場所があれば気ままに上陸andテント!
最高だなぁ。やりたいなぁ~。

御2人とも・・・
ジャック
コメント書き忘れてましたね。。。
ごめんなさい!

やってみたいですよ。フライも
上陸テントも(^^


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おっ
ついにフライやるんですか!!
カヌーとの組み合わせもいいっすね。
カヌーツーリングしながらフライなんて憧れだよ笑
北海道行きたくなりますね!
ジャックさん器用だからフライ巻くのもできそうだしね。。。
2009/08/01(Sat) 04:22 | URL  | ちょーちゃん #-[ 編集]
うぉっ
いいですね。フライにカヤック!
流されながらフライやって、いい場所があれば気ままに上陸andテント!
最高だなぁ。やりたいなぁ~。
2009/08/12(Wed) 00:08 | URL  | kuro #-[ 編集]
御2人とも・・・
コメント書き忘れてましたね。。。
ごめんなさい!

やってみたいですよ。フライも
上陸テントも(^^
2009/09/24(Thu) 01:01 | URL  | ジャック #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
