何気ない日常が一番素敵な物語 SINCE2006:06:13

去年の6月に買ったメレルのソールが痛んできました。

購入時、店員さんの「ソールの張替えは、メーカーか、もしくはこちらにお持ち頂ければ・・・」

との事でしたので

先日、持ち込んだのですが・・・

靴を持ち込み、伝票を書いて

家に戻ると・・・早速電話が・・・。

「こちらのカメレオンは。特殊なソールの為張替えできないとのことでした・・・」

との電話に。

購入の際、「店員さんに張替えできるって聞いたので購入に踏み切ったのですが・・・」

しばらくすると

「こちらの、説明不足だったようで。購入金額分の商品券を引き換えにさせていただきます」

との事。

レシートが無かったのですが

購入時期を売り上げから調べてくれて、18900円分の商品券をいただきました。

一年も履いた靴にもかかわらず・・・。

なんて気持ちのいい対応でしょうか!!逆にこちらが悪いことしたな~って思うくらいに(^^l

おかげでまた新品のメレルを購入できました(^^

あ!!その際に

店員さんから教えていただいたのですが

「メレルのソール張替えができるのは

一種類しかないようです。メーカーに問い合わせました。」

「今回は私どもの社員指導が徹底していなかった為

ご迷惑をおかけしました。」


・・・・ソール張替えできるの・・・一種類だけなんだ・・・(--l

知らない人も多いのでは?

スポンサーサイト


追記を閉じる▲
靴を持ち込み、伝票を書いて

家に戻ると・・・早速電話が・・・。

「こちらのカメレオンは。特殊なソールの為張替えできないとのことでした・・・」

との電話に。

購入の際、「店員さんに張替えできるって聞いたので購入に踏み切ったのですが・・・」

しばらくすると

「こちらの、説明不足だったようで。購入金額分の商品券を引き換えにさせていただきます」

との事。

レシートが無かったのですが

購入時期を売り上げから調べてくれて、18900円分の商品券をいただきました。

一年も履いた靴にもかかわらず・・・。

なんて気持ちのいい対応でしょうか!!逆にこちらが悪いことしたな~って思うくらいに(^^l

おかげでまた新品のメレルを購入できました(^^

あ!!その際に

店員さんから教えていただいたのですが

「メレルのソール張替えができるのは

一種類しかないようです。メーカーに問い合わせました。」

「今回は私どもの社員指導が徹底していなかった為

ご迷惑をおかけしました。」


・・・・ソール張替えできるの・・・一種類だけなんだ・・・(--l

知らない人も多いのでは?

スポンサーサイト

【2009/10/01 23:40】 | キャンプ道具
トラックバック(0) |

マジすか!
ちょーちゃん
それは凄すぎる対応ですね。。。汗
いや、びっくりしました。。。
それってWな店ですか?Pな店?

ちょーちゃんへ
ジャック
すごいですよね!(^^
僕も驚きました。
ソール張替えできないのにも驚きましたが(笑)

Sな店です(^^

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
マジすか!
それは凄すぎる対応ですね。。。汗
いや、びっくりしました。。。
それってWな店ですか?Pな店?
2009/10/04(Sun) 14:56 | URL  | ちょーちゃん #-[ 編集]
ちょーちゃんへ
すごいですよね!(^^
僕も驚きました。
ソール張替えできないのにも驚きましたが(笑)

Sな店です(^^
2009/10/14(Wed) 22:37 | URL  | ジャック #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
