何気ない日常が一番素敵な物語 SINCE2006:06:13

久しぶりの「キャンあい」に参加してきました。

キャンあい自体は4年ぶりでしたが

やはり、お祭り騒ぎでしたね(^^

本来のキャンプを楽しむという僕のスタイルとは

違うのですが。

楽しかったです。

なにより、ほぼ平日しかキャンプをしない為

常に貸しきり状態のキャンプばかりだったので

子供達は、逆に新鮮だったようで、お友達ができて

遊びまくってました(^^


夜には太鼓などもでて、ガルヴィバーが始まりましたが

その間も、ズ~っとお友達と遊んでましたね!

resize0295.jpg

翌朝のジャンケン大会は

子供のほうが気になり、夫婦揃って

「・・・大丈夫かな~?」で(^^:

気持ちが入っていないせいか?

商品ゲットならず。

何度か、最後まで残りましたが・・・こんなもんでしょう(笑)


翌日は皆さん撤収の準備が忙しい中・・・。

せっかくなので、本来の「新富士オートキャンプ場」を

満喫したかったのでもう一泊しました。

resize0296.jpg


前日の慌しさとは、うって変わって、とても静かな良い所です。

場内の露天風呂も気持ちが良いし、無料だし(^^

オーナーは、とても優しい方で

キャンパーのために、ファイアーサークルに火をともして待っていてくれます。

夕飯時にお風呂に入りに行った時も

「食べてって!!」といってお蕎麦をいただきました。

そして!!

何といっても最高なのが!!何と!薪が使い放題です。

僕なんか、ず~っと焚き火してましたから(笑)

これ・・・料金取られたとしたら・・・

以前ちょーちゃんと行った本栖湖の時よりかかるのではないでしょか?(^^

とても温かいオーナーに作られたキャンプ場。

僕はまた行きたいですね~・・・。(^^

そうそう・・・思えばこの近くの西富士が僕ら夫婦にとって

キャンプの始まりだったんだ(^^

懐かしさもあいまって、良いキャンプ場が見つかりました!!


まだ行った事無い方は、一度行ってみると良いですよ!!

ちなみに・・・サイト自体はそれほど広くないので

混雑時期は、タープ&テントは工夫が必要です。

スポンサーサイト


追記を閉じる▲
本来のキャンプを楽しむという僕のスタイルとは

違うのですが。

楽しかったです。

なにより、ほぼ平日しかキャンプをしない為

常に貸しきり状態のキャンプばかりだったので

子供達は、逆に新鮮だったようで、お友達ができて

遊びまくってました(^^


夜には太鼓などもでて、ガルヴィバーが始まりましたが

その間も、ズ~っとお友達と遊んでましたね!

resize0295.jpg

翌朝のジャンケン大会は

子供のほうが気になり、夫婦揃って

「・・・大丈夫かな~?」で(^^:

気持ちが入っていないせいか?

商品ゲットならず。

何度か、最後まで残りましたが・・・こんなもんでしょう(笑)


翌日は皆さん撤収の準備が忙しい中・・・。

せっかくなので、本来の「新富士オートキャンプ場」を

満喫したかったのでもう一泊しました。

resize0296.jpg


前日の慌しさとは、うって変わって、とても静かな良い所です。

場内の露天風呂も気持ちが良いし、無料だし(^^

オーナーは、とても優しい方で

キャンパーのために、ファイアーサークルに火をともして待っていてくれます。

夕飯時にお風呂に入りに行った時も

「食べてって!!」といってお蕎麦をいただきました。

そして!!

何といっても最高なのが!!何と!薪が使い放題です。

僕なんか、ず~っと焚き火してましたから(笑)

これ・・・料金取られたとしたら・・・

以前ちょーちゃんと行った本栖湖の時よりかかるのではないでしょか?(^^

とても温かいオーナーに作られたキャンプ場。

僕はまた行きたいですね~・・・。(^^

そうそう・・・思えばこの近くの西富士が僕ら夫婦にとって

キャンプの始まりだったんだ(^^

懐かしさもあいまって、良いキャンプ場が見つかりました!!


まだ行った事無い方は、一度行ってみると良いですよ!!

ちなみに・・・サイト自体はそれほど広くないので

混雑時期は、タープ&テントは工夫が必要です。

スポンサーサイト

【2009/10/14 22:34】 | キャンプ場
トラックバック(0) |

キャンあい
ポコまま
キャンあいお疲れさまでした。
楽しかったようですね。ガルヴィにキャンあいの記事が載ったら集合写真をチェックして見ますね。
キャンプ場、なかなかよさそうですね。
薪無料はこれからの季節うれしいですね。
焚き火ボックスも大活躍したのでは?

蒔無料ですか!
ちょ~ちゃん
携帯からのアクセスなので写真見れなくて
残念ですが楽しかったようで何よりです
僕も去年イベント的なキャンプに参加して、
キャンプというより野外フェスなんだと思うと
楽しめますね。)

しかし蒔が使いたい放題と温泉は魅力ですね。
ここらへんもキャンプ場が沢山あって競争が激しそうだし。
次はどこへ行くんでしょうか。。。

遅くなりました。
ジャック
ポコままさんへ
それなりにたのしみましたよ!(^^
キャンプ場は、いい所でした!
きっと気に入ると思いますので
いずれ訪れてみてください。

ちょーちゃんへ
そうそう!
もう、キャンプって感じじゃないんだよね!
(^^
それなりに楽しいんだけど
時間がせわしなくて(^^;

次は・・・福島の方かな?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
キャンあい
キャンあいお疲れさまでした。
楽しかったようですね。ガルヴィにキャンあいの記事が載ったら集合写真をチェックして見ますね。
キャンプ場、なかなかよさそうですね。
薪無料はこれからの季節うれしいですね。
焚き火ボックスも大活躍したのでは?
2009/10/14(Wed) 22:58 | URL  | ポコまま #-[ 編集]
蒔無料ですか!
携帯からのアクセスなので写真見れなくて
残念ですが楽しかったようで何よりです
僕も去年イベント的なキャンプに参加して、
キャンプというより野外フェスなんだと思うと
楽しめますね。)

しかし蒔が使いたい放題と温泉は魅力ですね。
ここらへんもキャンプ場が沢山あって競争が激しそうだし。
次はどこへ行くんでしょうか。。。
2009/10/15(Thu) 08:12 | URL  | ちょ~ちゃん #-[ 編集]
遅くなりました。
ポコままさんへ
それなりにたのしみましたよ!(^^
キャンプ場は、いい所でした!
きっと気に入ると思いますので
いずれ訪れてみてください。

ちょーちゃんへ
そうそう!
もう、キャンプって感じじゃないんだよね!
(^^
それなりに楽しいんだけど
時間がせわしなくて(^^;

次は・・・福島の方かな?
2009/10/22(Thu) 22:29 | URL  | ジャック #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
