何気ない日常が一番素敵な物語 SINCE2006:06:13

本日は休日なり!

軽い寝坊のあと、遅い朝食を取る。

今日はダラダラムードかな~って思っていると

SINのやつが三輪車に乗りたいというので

日頃、一人で二人の子供を見ている妻をユックリさせるべく

チョッとだけ散歩に行くことに・・・・が!!

近所を軽く連れて戻るつもりが

あっちへ行く。こっちへ行く。といいだして

気がつくと・・・荒川土手(--;

ここまで来ると戻るも進むも、ほぼ同じ時間かかるため

とりあえず進む。

家に付く頃には出発からなんと3時間チョッと!!

もちろん、自分で行きたいって言い出したのだから

自分で漕がせましたが・・・3歳でこの時間を漕ぎ続けたのには

正直驚きました(^^

僕的にも、トレッキングのリハビリ兼ねたようなもんで

たまにはいいかな~って思いましたね!

ちなみに、休憩は一度きり!!


あ!そうそう、ついでにですけど、

1~3日にかけて福島のあぶくまオートキャンプ場に行ってきましたが

良い感じのところでしたね。

雰囲気でいうとメープルに近いかな?

特にオーナーご夫妻が優しくてファミリーにはいいと思います。

お風呂も綺麗で(もちろん有料貸し切りですけど)

ビックリしたのは、トイレに子供用の便座のみのトイレを設置している所!

妻曰く、ここまで綺麗なトイレは見たことない。だそうです。


HPトップにも差し替えましたが

なんと!初雪にも在ってきちゃいました。

オーナーさん曰く、キャンプ場設立以来11月のはじめに

雪が降ったのは初めてだそうです。

ある意味ついているんだか・・・いないんだか?(^^

翌朝は晴天になったので樹氷を見れたのは

僕とSINのみ。という幻のような雪景色でしたけど。

スポンサーサイト

【2009/11/07 22:00】 | 日記
トラックバック(0) |


ちょーちゃん
おおっ!初雪にあったんですかーー
いいなぁ。。。
TOPの写真も綺麗ですね。
しかし心くん3時間三輪車こぎ続けるなんて
どういう脚力してるんだろ汗
近い将来が楽しみですね。。。
っていうかジャックさんウカウカしてられないね、
リハビリ頑張らなきゃね。。。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おおっ!初雪にあったんですかーー
いいなぁ。。。
TOPの写真も綺麗ですね。
しかし心くん3時間三輪車こぎ続けるなんて
どういう脚力してるんだろ汗
近い将来が楽しみですね。。。
っていうかジャックさんウカウカしてられないね、
リハビリ頑張らなきゃね。。。
2009/11/08(Sun) 05:44 | URL  | ちょーちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
