何気ない日常が一番素敵な物語 SINCE2006:06:13

ここのところ たまにPCやら、ショップで見かけて

気になるものといえば・・・!

この二つのテントが気になります。

resize0320.jpg

まずはマウンテンハードウェアのスプライト1

変な形です(^^

MSRのゾイド1に似てますが

違うのはインナーの頭にあたる部分が出てること!!

う~ん(^^  僕みたいに横になって本読む奴には

ベストな配置です(笑)

前室と呼ぶには何ですが・・・ゾイドよりはありそう!

基本ザック関係はこちらに置くしかないでしょうね。

もっとも・・・そうすると、出入りに難があるのが・・このタイプですけどね!

変わってて好きです(^^


もう一つは!!

resize0321.jpg

NEMOのテンシですね!!

ネーミングが!!

機能、形、大きさ 全てにおいて良いです。

一応2人用なんですが 実際見てみると

1.5人用って感じですかね!(比べるもんが何かって・・・とこですが)

MSRのハバハバに比べると少し小さいけど

ハバよりは大きいっていう 一人で荷物置き場が欲しい!!

ついでに前室で雨の日に煮炊きしたい~って人には良いです。

ただ・・・値段が・・・た、高い(--;


気になるってだけで買いませんけどね(^^

でも。。スプライトなら手が届く値ですね!!(笑)

【2010/03/18 23:27】 | キャンプ道具
トラックバック(0) |

ファイントラック
ちょーちゃん
ビーパルで見たんですが、
ファイントラックからワンポールテントが
出たらしいですね。
インナー入れて二キロは軽いなあ。


ちょーちゃんへ
遅くなってゴメンね(^^l
自分の方見るのすっかり忘れてました(爆)

それ知ってるよ!!
HEX持ってなかったら、ちょっと揺れ動いたかも!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ファイントラック
ビーパルで見たんですが、
ファイントラックからワンポールテントが
出たらしいですね。
インナー入れて二キロは軽いなあ。
2010/04/10(Sat) 06:34 | URL  | ちょーちゃん #-[ 編集]
遅くなってゴメンね(^^l
自分の方見るのすっかり忘れてました(爆)

それ知ってるよ!!
HEX持ってなかったら、ちょっと揺れ動いたかも!
2010/04/17(Sat) 23:35 | URL  | ちょーちゃんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
