何気ない日常が一番素敵な物語 SINCE2006:06:13

おや!?閲覧者が増えてますね~(^^;

きっと、ちょーちゃんの所から飛んできてくださっている

人達でしょうか?

なににせよ、ありがたいことです!!


っと・・・そうそう。

先日行ってきました。雪山!

久々にレポでもやれるか!!って行く前から意気込んでましたが・・・

生憎の天気でした(--;

resize0323.jpg

それでも、楽しかったは、楽しかったんですけどね。

視界は良くて10m程でした(--ll

ですので、写真なんか全て何処かわかりません(笑)

また・・・文字だけレポにでもしましょうか・・・?


ちょっとくらい晴れてくれてもバチあたんないでしょ~!?

残念ながらピーク手前で引き返す事になりましたが

きっと・・ちょーちゃん一人なら行けたと思います。

展望は無かったですけど

いい意味で良い経験が出来たと思います。

来月位にリベンジしたいんですけどね~・・・

家族の協力があればですけど(^^;

スポンサーサイト

【2010/04/29 23:01】 | アウトドア
トラックバック(0) |

見えませんでしたね汗
ちょーちゃん
無事に帰れたから言えますが、
あーいう状況を体験できたのは貴重な気もしました。汗
今後に向けていい経験になりました。
ゴアテックスのソフトシェルがあーいう
条件下では完璧じゃないんですね。

でもそこにいた自分らは怖さもありましたが
たのしさと好奇心がうわまっちゃってましたよね。

山頂は残念でしたが状況が状況だけに仕方ないですね。
ピークに登ることよりも大事は他にありますし、
あそこで引き返したのは正解だっと思います。
帰り温泉に入る時間もできましたしね(笑)

ちょーちゃんへ
ジャック
ほんとうだね。
一人だと、やばかったとメールでも書いたように
確実にロストしていたと思います。
もっとも、それでも楽しいから困っちゃうんだけどね
(笑)

温泉良かったね。
時間早ければ山岳資料館行けたよ(爆)

また。遊びましょうね!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
見えませんでしたね汗
無事に帰れたから言えますが、
あーいう状況を体験できたのは貴重な気もしました。汗
今後に向けていい経験になりました。
ゴアテックスのソフトシェルがあーいう
条件下では完璧じゃないんですね。

でもそこにいた自分らは怖さもありましたが
たのしさと好奇心がうわまっちゃってましたよね。

山頂は残念でしたが状況が状況だけに仕方ないですね。
ピークに登ることよりも大事は他にありますし、
あそこで引き返したのは正解だっと思います。
帰り温泉に入る時間もできましたしね(笑)
2010/05/01(Sat) 06:46 | URL  | ちょーちゃん #-[ 編集]
ちょーちゃんへ
ほんとうだね。
一人だと、やばかったとメールでも書いたように
確実にロストしていたと思います。
もっとも、それでも楽しいから困っちゃうんだけどね
(笑)

温泉良かったね。
時間早ければ山岳資料館行けたよ(爆)

また。遊びましょうね!
2010/05/03(Mon) 23:27 | URL  | ジャック #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
