何気ない日常が一番素敵な物語 SINCE2006:06:13

 あ!やっと方法が見つかりまして

って何の話?・・・?って思う人もいると思います

実は数日前に一度ブログに載せたのですが

方法がなく一度削除してたんですね!

ほんの10分位しかこのブログには掲載して無かった為

見てた人は数名だと思いますが
最近コンスタントにカウンターが刻まれていき

こんな僕のブログでも見てくれてる人が

いると思うと嬉しい限りです

皆さんがいてくれたからここまで続いたと思ってますよ!

それでですね。ささやかながら

「7777」の切り番踏んだ人に何か贈り物を

しようと考えました

勿論キャンプ好きなオイラなので

贈り物も・・・・・・薪です!

冗談はさておき何かグッズにしようと思ってます!

あ!そうそう「MOMOさん」とこでも同じやつやってますから

見に行ってGET!しちゃってください(笑)



でですね~。HPでは掲示板にコピペ出来るみたいなのですが

やってみるとブログでは出来なかったので

ここ数日方法考えていました!

ちょっと面倒なんですが

まずカウンターを保存していただき

メールフォームに「7777」ゲットだぜ!と

送ってください

後でこちらからメール送信しますので

保存したカウンターを添付して返信してください!

勿論 住所、氏名。お忘れなく

確認出来次第!

オイラより発送させていただきます

面倒ですがこれ以外に方法あれば誰か教えていただければ

幸いです

初めからアドレス載せるのも手なんですが

いたずらメールとか来ると面倒なので・・・。

さ~て 果たして誰がゲットしますか?

はたまた 忘れて通り過ぎちゃうか

楽しみですね!
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
最近コンスタントにカウンターが刻まれていき

こんな僕のブログでも見てくれてる人が

いると思うと嬉しい限りです

皆さんがいてくれたからここまで続いたと思ってますよ!

それでですね。ささやかながら

「7777」の切り番踏んだ人に何か贈り物を

しようと考えました

勿論キャンプ好きなオイラなので

贈り物も・・・・・・薪です!

冗談はさておき何かグッズにしようと思ってます!

あ!そうそう「MOMOさん」とこでも同じやつやってますから

見に行ってGET!しちゃってください(笑)



でですね~。HPでは掲示板にコピペ出来るみたいなのですが

やってみるとブログでは出来なかったので

ここ数日方法考えていました!

ちょっと面倒なんですが

まずカウンターを保存していただき

メールフォームに「7777」ゲットだぜ!と

送ってください

後でこちらからメール送信しますので

保存したカウンターを添付して返信してください!

勿論 住所、氏名。お忘れなく

確認出来次第!

オイラより発送させていただきます

面倒ですがこれ以外に方法あれば誰か教えていただければ

幸いです

初めからアドレス載せるのも手なんですが

いたずらメールとか来ると面倒なので・・・。

さ~て 果たして誰がゲットしますか?

はたまた 忘れて通り過ぎちゃうか

楽しみですね!
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用

【2006/08/25 23:49】 | 日記
トラックバック(0) |

僕は、
ちょーちゃん
たぶん忘れて通り過ぎちゃう人です笑

なるほど~
MOMO
その手がありましたか~
オイラが絶対にGETしたいなあ・・・
今からカウンター回すとするか・・・
ぐるぐるぐる・・・(爆)

・・・
konパパ
エルグランド・・・(爆)

・・・
MOMO
エスティマハイブリッド・・・(爆)


ぺんぎんママ
我が家もエスティマ・・・・(爆)

(^^)みなさんたちへ!
ジャック
ご一緒返信ですいません。
本日も仕事です!!
みなさん・・・・楽しみにしててくださいね!
勿論オイラが考えるのですから
ちょっと変化球で行きますので(笑)

さて今から備長炭20Kg
オークションで落としておかないと(汗)

あ、ぼくは・・・
ちょーちゃん
僕は遠慮して赤ちゃん椅子でいいです・・・笑

備長炭20キロ買うですか!
すごい量だ。。。


ちょーちゃん
ジャック
ははは(^^
了解だよ!用意しておくけど
忘れて通り過ぎないでね(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
僕は、
たぶん忘れて通り過ぎちゃう人です笑
2006/08/26(Sat) 04:13 | URL  | ちょーちゃん #-[ 編集]
なるほど~
その手がありましたか~
オイラが絶対にGETしたいなあ・・・
今からカウンター回すとするか・・・
ぐるぐるぐる・・・(爆)
2006/08/26(Sat) 09:01 | URL  | MOMO #xzfXrOoo[ 編集]
・・・
エルグランド・・・(爆)
2006/08/26(Sat) 09:46 | URL  | konパパ #mQop/nM.[ 編集]
・・・
エスティマハイブリッド・・・(爆)
2006/08/26(Sat) 09:53 | URL  | MOMO #xzfXrOoo[ 編集]
我が家もエスティマ・・・・(爆)
2006/08/26(Sat) 10:28 | URL  | ぺんぎんママ #-[ 編集]
(^^)みなさんたちへ!
ご一緒返信ですいません。
本日も仕事です!!
みなさん・・・・楽しみにしててくださいね!
勿論オイラが考えるのですから
ちょっと変化球で行きますので(笑)

さて今から備長炭20Kg
オークションで落としておかないと(汗)
2006/08/26(Sat) 11:16 | URL  | ジャック #-[ 編集]
あ、ぼくは・・・
僕は遠慮して赤ちゃん椅子でいいです・・・笑

備長炭20キロ買うですか!
すごい量だ。。。
2006/08/27(Sun) 04:58 | URL  | ちょーちゃん #-[ 編集]
ちょーちゃん
ははは(^^
了解だよ!用意しておくけど
忘れて通り過ぎないでね(笑)
2006/08/27(Sun) 09:37 | URL  | ジャック #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
