何気ない日常が一番素敵な物語 SINCE2006:06:13

resize0376.jpg

マンガの方はすべて見ているわけではないのですが

DVD出ますね。

映画館には行かなかった為、出たら借りてみようと思います。

最近は山行には、程遠い生活を送ってますが

今は、ロープやソロ、生きて帰るための・・・などの本を読んでます。

いわゆる保険てやつですね!

何かあったときに 最低限の知識だけは(体が動くように)入れておきたいモンで。

いずれまた、再挑戦もしないといけないので

その時まで やれる事はやっておこうかと・・・(^^;


【2011/10/25 09:11】 | 日記
トラックバック(0) |


ちょーちゃん
生きるための・・・大事ですね。
最近物欲はないですが笑、
唯一欲しいというか次山行く前に買わなきゃ
と思うのは身の安全を確保する物ですね。

あ、岳DVD楽しみ!
小栗旬の三歩っぷりを見てやりたいです。
個人的には牧さんが大好きです。笑

承認待ちコメント
-


承認待ちコメント
-


承認待ちコメント
-


承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
生きるための・・・大事ですね。
最近物欲はないですが笑、
唯一欲しいというか次山行く前に買わなきゃ
と思うのは身の安全を確保する物ですね。

あ、岳DVD楽しみ!
小栗旬の三歩っぷりを見てやりたいです。
個人的には牧さんが大好きです。笑
2011/10/26(Wed) 11:07 | URL  | ちょーちゃん #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/05/26(Sat) 22:20 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/06/18(Mon) 20:56 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/10/24(Wed) 13:52 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/31(Thu) 05:43 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
