何気ない日常が一番素敵な物語 SINCE2006:06:13

 なんか毎度毎度で書くのもイヤなのですが

本日も仕事!!

ただいつもよりは楽だったので

ホッ

時間が余ったので久々に

好きなもの作って遊んでました

本日の作品!!(というほどの事でもないです・・・)

CA330002.jpg


(クリックしていただけると大きくなります)

【2006/08/27 21:10】 | 日記
トラックバック(0) |


ぺんぎんママ
え~~っ!何?何?スゴイお仕事なんですね!ビックリ~~

ぺんぎんママ さん
ジャック
こんばんわ!v-426
いや・・・。全然凄くないですよv-401
きっとそのうち
「ジャックさんて顔に似合わず・・・」
とかいうコメント入りますから(笑)


ぺんぎんママ
実は・・・喉までそのコメント出かかってたんですけどぉ~(失礼しました!)


ステキですねーーー
ちょーちゃん
じゃあ家の水槽の水草もお願いしたいところです。。。笑

じゃ、私が・・・
konパパ
ジャックさんって、顔に似合わず・・・(爆)

作品になってますね。
kuro
空いた時間でササッと、花のアレンジ。
すごいんだな~。
ジャックさんて顔に似合わず・・・、やべっ、言っちゃった(笑)。
でもほんと、40度の灼熱の仕事場なんですよね。
すごいな~。
ちょーちゃんは、自力で水草のアレンジしてください(笑)。

みなさんへ!
ジャック
ぺんぎんママ さん
でしょ~v-411・・って
v-401・・オイオイv-422v-411

ちょーちゃん
昆布、ワカメ、ひじきなら
実家から贈らせていただきます(笑)

konさん
やっぱkonさんだよな~[絵文字:v-
411]オイラの考えたとおりきてくれるもん
(笑)


kuroさん
もうみんな最高ですね!
あと誰がくるかな~(笑)
作る事自体が好きみたいですv-411
その分頭の中が・・・。v-394


改めて凄い。。。
ちょーちゃん
そかー40度の灼熱の中でフラワーアレンジメントって考えると凄いね。。。
やはり赤タオルを首にかけながらしてるのかなぁ。。。笑
なんて想像したりしてます。。。笑


ちょーちゃん
ジャック
うん。タオルは2枚は持っていってるね!
赤じゃないけど(笑)

早起きですね、、、
ちょーちゃん
仕事中は闘魂じゃないんですかー笑
あ、昆布やワカメやひじき、、、
違った意味で助かります笑

kuroさん
水草頑張りまーす笑



try
凄くないって、素人の私からすれば凄すぎます。何々家元の作品って感じです。
この様な事が出来るジャックさんなんだ! 改めて凄いです!

ちょーちゃん、tryさん
ジャック
ちょーちゃん
今度実家から送ってきたら
送ってあげるよ!

tryさん
働けるとこがなくて実家に帰ろうと
思っていた6年位前に
拾ってもらいました(笑)
経験も無く教えてくれる人も
居なかった為
初めから自己流で覚えたので
本職の人から見れば
笑われますよ(笑)

アレンジ
jamjamryo
今更ですが
ジャックさんて、仕事に似合わず・・(笑) 失礼m(..)m
ボクもちょっとアレンジしました(爆)
初め自己流でも6年も経っていれば充分本職じゃないっすか!

ジャックさんて、顔に似合わず(爆)
MOMO
暑い中お疲れ様です!!タオル王子目指して頑張ってくださいね

ryoさん、MOMOさん
ジャック
ご一緒で失礼します。

みんな・・・v-426
好きですよ~(笑)
期待を裏切らないというか・・・v-398
ryoさん・・・これがあるから
オイラブログやめられません(笑)

MOMOさん・・・どっかから
スカウトきませんかね?(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
え~~っ!何?何?スゴイお仕事なんですね!ビックリ~~
2006/08/27(Sun) 21:20 | URL  | ぺんぎんママ #-[ 編集]
ぺんぎんママ さん
こんばんわ!v-426
いや・・・。全然凄くないですよv-401
きっとそのうち
「ジャックさんて顔に似合わず・・・」
とかいうコメント入りますから(笑)
2006/08/27(Sun) 21:49 | URL  | ジャック #-[ 編集]
実は・・・喉までそのコメント出かかってたんですけどぉ~(失礼しました!)
2006/08/27(Sun) 22:14 | URL  | ぺんぎんママ #-[ 編集]
ステキですねーーー
じゃあ家の水槽の水草もお願いしたいところです。。。笑
2006/08/27(Sun) 22:19 | URL  | ちょーちゃん #-[ 編集]
じゃ、私が・・・
ジャックさんって、顔に似合わず・・・(爆)
2006/08/27(Sun) 23:15 | URL  | konパパ #mQop/nM.[ 編集]
作品になってますね。
空いた時間でササッと、花のアレンジ。
すごいんだな~。
ジャックさんて顔に似合わず・・・、やべっ、言っちゃった(笑)。
でもほんと、40度の灼熱の仕事場なんですよね。
すごいな~。
ちょーちゃんは、自力で水草のアレンジしてください(笑)。
2006/08/27(Sun) 23:18 | URL  | kuro #-[ 編集]
みなさんへ!
ぺんぎんママ さん
でしょ~v-411・・って
v-401・・オイオイv-422v-411

ちょーちゃん
昆布、ワカメ、ひじきなら
実家から贈らせていただきます(笑)

konさん
やっぱkonさんだよな~[絵文字:v-
411]オイラの考えたとおりきてくれるもん
(笑)


kuroさん
もうみんな最高ですね!
あと誰がくるかな~(笑)
作る事自体が好きみたいですv-411
その分頭の中が・・・。v-394
2006/08/27(Sun) 23:58 | URL  | ジャック #-[ 編集]
改めて凄い。。。
そかー40度の灼熱の中でフラワーアレンジメントって考えると凄いね。。。
やはり赤タオルを首にかけながらしてるのかなぁ。。。笑
なんて想像したりしてます。。。笑
2006/08/28(Mon) 07:09 | URL  | ちょーちゃん #-[ 編集]
ちょーちゃん
うん。タオルは2枚は持っていってるね!
赤じゃないけど(笑)
2006/08/28(Mon) 07:13 | URL  | ジャック #-[ 編集]
早起きですね、、、
仕事中は闘魂じゃないんですかー笑
あ、昆布やワカメやひじき、、、
違った意味で助かります笑

kuroさん
水草頑張りまーす笑
2006/08/28(Mon) 07:16 | URL  | ちょーちゃん #-[ 編集]
凄くないって、素人の私からすれば凄すぎます。何々家元の作品って感じです。
この様な事が出来るジャックさんなんだ! 改めて凄いです!
2006/08/28(Mon) 08:39 | URL  | try #-[ 編集]
ちょーちゃん、tryさん
ちょーちゃん
今度実家から送ってきたら
送ってあげるよ!

tryさん
働けるとこがなくて実家に帰ろうと
思っていた6年位前に
拾ってもらいました(笑)
経験も無く教えてくれる人も
居なかった為
初めから自己流で覚えたので
本職の人から見れば
笑われますよ(笑)
2006/08/28(Mon) 10:52 | URL  | ジャック #q4PZgXp6[ 編集]
アレンジ
今更ですが
ジャックさんて、仕事に似合わず・・(笑) 失礼m(..)m
ボクもちょっとアレンジしました(爆)
初め自己流でも6年も経っていれば充分本職じゃないっすか!
2006/08/28(Mon) 11:36 | URL  | jamjamryo #-[ 編集]
ジャックさんて、顔に似合わず(爆)
暑い中お疲れ様です!!タオル王子目指して頑張ってくださいね
2006/08/28(Mon) 12:54 | URL  | MOMO #xzfXrOoo[ 編集]
ryoさん、MOMOさん
ご一緒で失礼します。

みんな・・・v-426
好きですよ~(笑)
期待を裏切らないというか・・・v-398
ryoさん・・・これがあるから
オイラブログやめられません(笑)

MOMOさん・・・どっかから
スカウトきませんかね?(笑)
2006/08/28(Mon) 14:45 | URL  | ジャック #q4PZgXp6[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
