何気ない日常が一番素敵な物語 SINCE2006:06:13

 今日は子供の予防接種の為 休み!(笑)

というより 口実つけてでも休みたい!

(つけなきゃ休めないか・・・。

そんなわけで病院は午後からの為

午前中はフリーな時間!

といっても10時過ぎまでは子供と遊んでいたので

実質2・5時間くらいですか・・・。

で、ちょっとお出かけ!!

本日子供の3ヶ月目の記念なので

帰りに近所のジャスコに夕食買い出しです。

我が家では毎月29日の日は祝おうと決めた為

夕食は出前か 何か買ってきてという事になってます!

で久々にスポーツオーソリティーに行ってきました。

あ!そこの人またかって思ってるでしょ!!

違いますよ~。

たまには奥さんにも還元しようかと

これ!



DSCF0961.jpg


をプレゼント

前に持ってたやつはマナによって

昇天されたため以前から新しいやつ欲しがってたので

驚かせる為勝手に選んできちゃいました

子供が出来ると両手塞がってないほうが良いと考え

多機能だったので・・・。

喜んでくれました


で、ついでにマナのやつにもと思い!

特売のこれ!


DSCF0966.jpg


しっかしホント!タンクトップとか似合うやつ

メスなのに・・・(笑)
スポンサーサイト

【2006/08/29 23:04】 | お買い物
トラックバック(0) |


ポコまま
ジャックさん、優しいですね~。
マナちゃんカワイイ!
うちのポコは洋服大嫌いで、無理矢理着せたらオシッコされたので、もう着せません・・・。

ポコままさん
ジャック
こんばんわ!v-411
優しくなんかないですよ~v-408
その言葉うちの奥さんに聞かせてやりたいですね(笑)
ただ昔から人が言ってた事覚える癖がついてて
確かにお金はかかるのですが
それ以上に相手の喜んだ顔がみたいってだけのお馬鹿な奴ですからv-390
マナには以前、龍の刺繍入りスカジャンを買ったのですが 散歩してると
男の子に間違われ不憫だったのでv-411
ただやっぱり
筋肉にタンクトップは似合いすぎてたみたい(笑)
また間違われるでしょうv-393


try
おぉ~、お優しいです事。
あぁ~、さては次に自分のを買ってくる口実だ! 私がよく使う手だったりして(笑)

心君三ヶ月でそろそろ表情豊かになってきたんじゃないかな?

さすが
jamjamryo
ジャックさんて顔に似合わず・・ もういいって(爆)
いやいや、優しいですよ。サプライズプレゼント!
そういうことでボクも29日生まれですから一緒にお祝いしてください(爆)

tryさん、ryoさん
ジャック
tryさん
なるほどその手がありましたね!
でも僕は頭良くないので
買うときは一緒にかってきてしまうんです!
シンは表情増えましたね!

ryoさん

ryoさんも29日なんですか!
多いですね。
konさんもそうだし!
来月からは遠い空から
祝ってますよ。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ジャックさん、優しいですね~。
マナちゃんカワイイ!
うちのポコは洋服大嫌いで、無理矢理着せたらオシッコされたので、もう着せません・・・。
2006/08/30(Wed) 00:46 | URL  | ポコまま #-[ 編集]
ポコままさん
こんばんわ!v-411
優しくなんかないですよ~v-408
その言葉うちの奥さんに聞かせてやりたいですね(笑)
ただ昔から人が言ってた事覚える癖がついてて
確かにお金はかかるのですが
それ以上に相手の喜んだ顔がみたいってだけのお馬鹿な奴ですからv-390
マナには以前、龍の刺繍入りスカジャンを買ったのですが 散歩してると
男の子に間違われ不憫だったのでv-411
ただやっぱり
筋肉にタンクトップは似合いすぎてたみたい(笑)
また間違われるでしょうv-393
2006/08/30(Wed) 01:06 | URL  | ジャック #-[ 編集]
おぉ~、お優しいです事。
あぁ~、さては次に自分のを買ってくる口実だ! 私がよく使う手だったりして(笑)

心君三ヶ月でそろそろ表情豊かになってきたんじゃないかな?
2006/08/30(Wed) 07:57 | URL  | try #-[ 編集]
さすが
ジャックさんて顔に似合わず・・ もういいって(爆)
いやいや、優しいですよ。サプライズプレゼント!
そういうことでボクも29日生まれですから一緒にお祝いしてください(爆)
2006/08/30(Wed) 15:44 | URL  | jamjamryo #-[ 編集]
tryさん、ryoさん
tryさん
なるほどその手がありましたね!
でも僕は頭良くないので
買うときは一緒にかってきてしまうんです!
シンは表情増えましたね!

ryoさん

ryoさんも29日なんですか!
多いですね。
konさんもそうだし!
来月からは遠い空から
祝ってますよ。
2006/08/31(Thu) 09:03 | URL  | ジャック #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
