何気ない日常が一番素敵な物語 SINCE2006:06:13

長い間凍結してましたキャンプ!!

なんかもう少ししたら行けそうです

いや~長かった

去年の12月に行ったきり 半年以上ですからね~。

でも無理していかなかった訳ではなく

やっぱり家族が大切だったから!なんですけどね。

でも行くまでの あれやこれや考えるのが

また楽しいんですよね~
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用

【2006/06/22 23:01】 | アウトドア
トラックバック(0) |


ごんた
こんばんは~
一度、カウさんとこでご挨拶しました ごんた です。。(覚えてられるかな?^^;)

そうですか、、しばらくキャンプに行けなかったのですね。。
ウチもファミリーでのキャンプは去年の9月以来行ってないのですよ~
でも今週末は久々に家族でキャンプの予定です^^

ところでジャックさんはどちらにお住まいです?
僕は三重の北部なんですが、近場に色々とシングルキャンプで使えそうな場所もありますんで、またご一緒しましょうね!




ジャック
>ごんたさん
忘れてなんかいませんよ(^^
いまもHPチェックして帰ってきたところです!
「おやじキャン」いいな~。
近かったら飛んで行きたかったですよv-392


ごんた
覚えていてもらって嬉しいです~^^

もし関西方面に在住でしたら、奈良にもいいトコがあるんですよ!モチ無料でね♪

「おやじキャン」は気楽でいいですね^^
もちろん一番大切なのは家族なんだけどね。。

また機会があればヨロシクです~


try
始めましてTRYといいます。アウトドアの新着見ていたら辿り着きました。我が家も子供が生まれた時は中々行けませんでしたが、キャンプ家族で楽しんでいます。確か1歳なるぐらいから、連れて行った記憶が..........。
シングルキャンプ楽しんで来てください!



ジャック
>TRYさん
ようこそいらっしゃいました。
子供ができるとやはりそうなりますよねv-398
よろしかったらまた情報など交換しに
遊びに来てくださいe-320


konパパ
道具の使い方、覚えてますか~・・・WGと灯油を間違えないでくださいね~(爆)。
な~んて、いよいよ再開、、キャンプは楽しい、ってことを再確認しましょう♪
私は明日から一泊行ってきます、、キャビン泊ですが。。


ジャック
>コンさん
そうでねv-388
しばらく使ってないから大丈夫ですかね・・・。
というより
テントの張り方忘れてないだろうか心配v-404
明日から一泊ですか・・・羨ましい・・・。
実はキャビンはまだ未経験でして。
楽しんできてくださいね!レポ待ってま~すe-319

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~
一度、カウさんとこでご挨拶しました ごんた です。。(覚えてられるかな?^^;)

そうですか、、しばらくキャンプに行けなかったのですね。。
ウチもファミリーでのキャンプは去年の9月以来行ってないのですよ~
でも今週末は久々に家族でキャンプの予定です^^

ところでジャックさんはどちらにお住まいです?
僕は三重の北部なんですが、近場に色々とシングルキャンプで使えそうな場所もありますんで、またご一緒しましょうね!

2006/06/23(Fri) 01:13 | URL  | ごんた #KgifnuZc[ 編集]
>ごんたさん
忘れてなんかいませんよ(^^
いまもHPチェックして帰ってきたところです!
「おやじキャン」いいな~。
近かったら飛んで行きたかったですよv-392
2006/06/23(Fri) 01:22 | URL  | ジャック #-[ 編集]
覚えていてもらって嬉しいです~^^

もし関西方面に在住でしたら、奈良にもいいトコがあるんですよ!モチ無料でね♪

「おやじキャン」は気楽でいいですね^^
もちろん一番大切なのは家族なんだけどね。。

また機会があればヨロシクです~
2006/06/23(Fri) 01:43 | URL  | ごんた #-[ 編集]
始めましてTRYといいます。アウトドアの新着見ていたら辿り着きました。我が家も子供が生まれた時は中々行けませんでしたが、キャンプ家族で楽しんでいます。確か1歳なるぐらいから、連れて行った記憶が..........。
シングルキャンプ楽しんで来てください!
2006/06/23(Fri) 08:36 | URL  | try #-[ 編集]
>TRYさん
ようこそいらっしゃいました。
子供ができるとやはりそうなりますよねv-398
よろしかったらまた情報など交換しに
遊びに来てくださいe-320
2006/06/23(Fri) 09:55 | URL  | ジャック #-[ 編集]
道具の使い方、覚えてますか~・・・WGと灯油を間違えないでくださいね~(爆)。
な~んて、いよいよ再開、、キャンプは楽しい、ってことを再確認しましょう♪
私は明日から一泊行ってきます、、キャビン泊ですが。。
2006/06/23(Fri) 23:18 | URL  | konパパ #mQop/nM.[ 編集]
>コンさん
そうでねv-388
しばらく使ってないから大丈夫ですかね・・・。
というより
テントの張り方忘れてないだろうか心配v-404
明日から一泊ですか・・・羨ましい・・・。
実はキャビンはまだ未経験でして。
楽しんできてくださいね!レポ待ってま~すe-319
2006/06/24(Sat) 00:18 | URL  | ジャック #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
