何気ない日常が一番素敵な物語 SINCE2006:06:13

 本日は雨すっかり秋づいてきましたね。

窓開けとくと寒いくらいです!

今日は久しぶりの仕事でした。

先日こんなハガキが来ていたので

会社帰りにちょっと寄ってみましたが・・・。

DSCF0970.jpg


90%ってほんと!?

でも思っていたとおり

安くなってる物は決まってましたね。(予想はしてたけど)

テントなんかはあるとこの製品抜かしては

ほぼいつもどうりで

安かったら買おうかな~って思ってた

バーナー&ランタンも・・・。

確かに目玉商品はありましたけど

そんなものは既にSOLD OUT!!

リビシェルが24000くらいでありましたが

売約済み!

あとは安いけど持ってるし・・・。

それほど魅力感じなかったので

本日は見学のみ!!

100均と同じで安いとついつい買いたくなるのは

人の性ですから 結構カゴに入れてる人もいました。



今思えばこの間の商品棚の少なさはこういうことだったんですね

でもまた新装オープンになれば!!

ジャンジャンバリバリ・・じゃなかった

記念価格でいいもの出てきそうだから

その時また拾いに行こうと思います
スポンサーサイト

【2006/09/02 00:04】 | 日記
トラックバック(0) |

安いな!
jamjamryo
リビシェルが24000円!?
これより安く購入した人はいないんじゃないですか?
でもジャックさん、よく見学のみで留まりましたね・・(笑)


はる
こんにちは、、、
そちらのほうは秋めいてるようですね。
ここ大阪はまだまだ暑いですわ~(汗)

うちにはこんな楽しい広告すら入りません、だから自然とキャンパルへ足を運びますが^^

これからが快適なキャンプシーズンですね、楽しい話題などまた期待してます。

そうそうこちらもリンク貼りましたよ。
よろしく~~


ryoさん、はるさん
ジャック
ryoさん
オイラもその値段ははじめて見ました!
ただ売約済みで置いてあるのが
怪しいといえば怪しかったですけど(笑)
え!!
オイラはいつも見学ですよ!v-401

はるさん
まだキャンパルには行った事がありませんです。行ってみたい!

リンクありがとうございます。
これからもよろしくです。v-411


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
安いな!
リビシェルが24000円!?
これより安く購入した人はいないんじゃないですか?
でもジャックさん、よく見学のみで留まりましたね・・(笑)
2006/09/02(Sat) 11:24 | URL  | jamjamryo #-[ 編集]
こんにちは、、、
そちらのほうは秋めいてるようですね。
ここ大阪はまだまだ暑いですわ~(汗)

うちにはこんな楽しい広告すら入りません、だから自然とキャンパルへ足を運びますが^^

これからが快適なキャンプシーズンですね、楽しい話題などまた期待してます。

そうそうこちらもリンク貼りましたよ。
よろしく~~
2006/09/02(Sat) 12:54 | URL  | はる #-[ 編集]
ryoさん、はるさん
ryoさん
オイラもその値段ははじめて見ました!
ただ売約済みで置いてあるのが
怪しいといえば怪しかったですけど(笑)
え!!
オイラはいつも見学ですよ!v-401

はるさん
まだキャンパルには行った事がありませんです。行ってみたい!

リンクありがとうございます。
これからもよろしくです。v-411
2006/09/02(Sat) 16:10 | URL  | ジャック #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
