何気ない日常が一番素敵な物語 SINCE2006:06:13

 本日仕事中に緊急招集がかかりました!!

と!言っても妻からで

「チャ~ノミタシ マンションマエデ マツ!」

な訳で6時終了と共に

早速合流!!

とりあえず先日書いた閉店セールのお店に

商品継ぎ足してると思いきや・・・

次々とめぼしい物は無くなってきてる

で!!今回の買い物

オイラではなくて妻がこれ買う!!

と言い出しまして(イヤホントなんだってば!)

写真とっても絶対わからないので

撮ってないです(笑)

ティエラ用リビングシート!!

なかなか売ってません!!(買う人少ないでしょう 笑)

実はこれ1年半くらい前から二人とも

欲しかったのです。

雪中キャンプを経験してから

次は「お座敷スタイル!!」

と決めていたのですが

妊娠した為お蔵入りになっていまして

妻が「子供が居るからやっぱりこっちの方がいい」

って事で買っちゃいました

疲れたらゴロ~ンとできるし

ノンビリキャンプには最高です!!

ティエラ復活の日も近いかも
スポンサーサイト

【2006/09/05 20:52】 | お買い物
トラックバック(0) |

リビングシート
B.FACE@埼玉
これは私も是非とも欲しい一品です。うまくやれば、秋頃にこたつを使ったリビングに出来るかもしれません。
ティエラがあるならば是非とも欲しい!

B.FACEさん
ジャック
ティエラ持ちなら憧れるモンですよね!
オイラもコタツやろうと思い
いく年月v-406やっとです!!
呑んでそのまま寝るのも有りかと!!


wao
ジャックさん、ティエラ持っているんですね!かっこいー!
あれ、なんかでかそうで快適そうでいいですよね。(実物見たことないですが。汗)


jamjamryo
奥さんも欲しい一品だったんですね。仲いいな~
ロースタイル、ボクも憧れます。
いいな~ なんだか最近人を羨んでばかりだな・・(笑)

よっしゃー
konパパ
その調子で、どんどん拾いましょう!(爆)
お次は御茶ノ水~♪

waoさん、ryo さん、konさん
ジャック
waoさん
まだ出動回数少ないんですが
全長ではミネルバより長いです!!
でもタープ使わなくなるから
一長一短でしょうね!
快適です(笑)

ryo さん
ロースタイルは楽ですよね。v-398
始めた頃知っていればきっと
チェアーは買ってなかったと思いますv-392
キャンプ道具では最高額の買い物ですね!

konさん
御茶ノ水本当は明日行く予定だったのですが・・・
明日は休み多くて結局出社ですv-406
でも近いうちに行きますね!

いい買い物ですねー
ちょーちゃん
リビングシェル用リビングシートっていうのも
あればいいんだけどなぁ・・・
まだ子供が小さい場合はその方がいいですよね。。。


ちょーちゃん
ジャック
あ!マジでいいんですよ。あれは!
それも出来るから
小川選んだんですよねv-398
だって寝室から出てそのまま裸足で
すぐゴロ~ンと出来ますから(笑)
ティエラ持ってなかったら
シェル買っていたかもしれませんね!?

いいですね~
ポコまま
ジャックさんはティエラ持っているんですね~キャンプ始めた時は小川のロッジテントに憧れていました。今はもうテントで寝なくなってしまいましたが、小川のテントって私の中では別格なんです~。
早くお子さんとお座敷キャンプができるといいですね!

ポコままさん
ジャック
こんにちは!
確かに何も知らない時にテント購入してからカタログとか見ていく内に
小川は別格でしたね!
たださすがにロッジ買う勇気はなかったです(^^;
もっとも金額そんなに変わらないですけど

キャンピングカーとかはとてもとても
我が家には無理ですからね!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
リビングシート
これは私も是非とも欲しい一品です。うまくやれば、秋頃にこたつを使ったリビングに出来るかもしれません。
ティエラがあるならば是非とも欲しい!
2006/09/05(Tue) 21:52 | URL  | B.FACE@埼玉 #tHX44QXM[ 編集]
B.FACEさん
ティエラ持ちなら憧れるモンですよね!
オイラもコタツやろうと思い
いく年月v-406やっとです!!
呑んでそのまま寝るのも有りかと!!
2006/09/05(Tue) 22:07 | URL  | ジャック #-[ 編集]
ジャックさん、ティエラ持っているんですね!かっこいー!
あれ、なんかでかそうで快適そうでいいですよね。(実物見たことないですが。汗)
2006/09/05(Tue) 22:34 | URL  | wao #-[ 編集]
奥さんも欲しい一品だったんですね。仲いいな~
ロースタイル、ボクも憧れます。
いいな~ なんだか最近人を羨んでばかりだな・・(笑)
2006/09/05(Tue) 22:48 | URL  | jamjamryo #-[ 編集]
よっしゃー
その調子で、どんどん拾いましょう!(爆)
お次は御茶ノ水~♪
2006/09/05(Tue) 22:53 | URL  | konパパ #mQop/nM.[ 編集]
waoさん、ryo さん、konさん
waoさん
まだ出動回数少ないんですが
全長ではミネルバより長いです!!
でもタープ使わなくなるから
一長一短でしょうね!
快適です(笑)

ryo さん
ロースタイルは楽ですよね。v-398
始めた頃知っていればきっと
チェアーは買ってなかったと思いますv-392
キャンプ道具では最高額の買い物ですね!

konさん
御茶ノ水本当は明日行く予定だったのですが・・・
明日は休み多くて結局出社ですv-406
でも近いうちに行きますね!
2006/09/06(Wed) 00:44 | URL  | ジャック #-[ 編集]
いい買い物ですねー
リビングシェル用リビングシートっていうのも
あればいいんだけどなぁ・・・
まだ子供が小さい場合はその方がいいですよね。。。
2006/09/06(Wed) 04:17 | URL  | ちょーちゃん #-[ 編集]
ちょーちゃん
あ!マジでいいんですよ。あれは!
それも出来るから
小川選んだんですよねv-398
だって寝室から出てそのまま裸足で
すぐゴロ~ンと出来ますから(笑)
ティエラ持ってなかったら
シェル買っていたかもしれませんね!?
2006/09/06(Wed) 08:27 | URL  | ジャック #-[ 編集]
いいですね~
ジャックさんはティエラ持っているんですね~キャンプ始めた時は小川のロッジテントに憧れていました。今はもうテントで寝なくなってしまいましたが、小川のテントって私の中では別格なんです~。
早くお子さんとお座敷キャンプができるといいですね!
2006/09/06(Wed) 12:20 | URL  | ポコまま #-[ 編集]
ポコままさん
こんにちは!
確かに何も知らない時にテント購入してからカタログとか見ていく内に
小川は別格でしたね!
たださすがにロッジ買う勇気はなかったです(^^;
もっとも金額そんなに変わらないですけど

キャンピングカーとかはとてもとても
我が家には無理ですからね!
2006/09/06(Wed) 12:40 | URL  | ジャック #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
