何気ない日常が一番素敵な物語 SINCE2006:06:13

 本日 急な休日です!

本当は昨日取りたかったのですが諸事情により

却下

オイラ割と平日に休むのって慣れたせいもあるんだけど

好きでして・・・。

なわけで待ちに待ったお休みでしたが・・・
本来であれば「御茶ノ水」に行くつもりでいたのですが

先にも書いたとおり今日は土曜日!!

特に土日の都内程嫌いなものはなく・・・何故って?

ベビーカー押して雑踏の中歩くのが嫌いだからです!!

で急遽変更しまして妻がアウトレットモールに行きたいと

言ってましたので そちらを優先

行き先はふじみ野にある「アウトレットモール リズム

060909_1152~0001.jpg


あまりこういった場所というのは昔から縁が無かったので

何気に楽しいです!!

親子三人でこんなのもいいかなって思うんですけど

出来れば一緒に食事とか出来るようになってからだと

尚!嬉しいかなって

佐野のところとは違って割と500円くらいで

Tシャツ売ってたりとかお手ごろ価格だったので

何枚か買い物しました



で!ここまで来たのだからついでにいつもの場所に(笑)!

店内も秋めいてきて夏ほどは混んではいませんでした。

たまたま探していたポールがあったので

そいつとポンチョをお買い上げ!!

帰りにこれを発見!!


060909_1118~0002.jpg

ユニのAGトレイル2!!

アーデインと迷ったやつです

新開発のフレームに一抹の不安があった為

断念しましたが これいいです!!

実物見てたらアト2時間は迷っていたでしょう(笑)

それとこれ!!


060909_1118~0001.jpg

小川のステイシー!!

なんかカタログで写ってる写真だとイマイチだったのですが

この角度から見るとかっこいいです

気に入りました!!が!買いません(キッパリ)

アメドS持っていなかったら

間違いなくオイラはこっち選んでますが・・・(笑)

でもこうやって実物見るとイメージって恐いと思いましたね!

思い込みってやつですけど。

やっぱり実物には敵いません!!

この展示方法はなかなかGOOD!ではないかなって。

上から見ることって殆んど無いですからね!

これ2つともツーリングテントですよ

こんな広いんだって実感しました!



また今度休み取れたときはどこ行こうか

話し合い中です
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
本来であれば「御茶ノ水」に行くつもりでいたのですが

先にも書いたとおり今日は土曜日!!

特に土日の都内程嫌いなものはなく・・・何故って?

ベビーカー押して雑踏の中歩くのが嫌いだからです!!

で急遽変更しまして妻がアウトレットモールに行きたいと

言ってましたので そちらを優先

行き先はふじみ野にある「アウトレットモール リズム

060909_1152~0001.jpg


あまりこういった場所というのは昔から縁が無かったので

何気に楽しいです!!

親子三人でこんなのもいいかなって思うんですけど

出来れば一緒に食事とか出来るようになってからだと

尚!嬉しいかなって

佐野のところとは違って割と500円くらいで

Tシャツ売ってたりとかお手ごろ価格だったので

何枚か買い物しました



で!ここまで来たのだからついでにいつもの場所に(笑)!

店内も秋めいてきて夏ほどは混んではいませんでした。

たまたま探していたポールがあったので

そいつとポンチョをお買い上げ!!

帰りにこれを発見!!


060909_1118~0002.jpg

ユニのAGトレイル2!!

アーデインと迷ったやつです

新開発のフレームに一抹の不安があった為

断念しましたが これいいです!!

実物見てたらアト2時間は迷っていたでしょう(笑)

それとこれ!!


060909_1118~0001.jpg

小川のステイシー!!

なんかカタログで写ってる写真だとイマイチだったのですが

この角度から見るとかっこいいです

気に入りました!!が!買いません(キッパリ)

アメドS持っていなかったら

間違いなくオイラはこっち選んでますが・・・(笑)

でもこうやって実物見るとイメージって恐いと思いましたね!

思い込みってやつですけど。

やっぱり実物には敵いません!!

この展示方法はなかなかGOOD!ではないかなって。

上から見ることって殆んど無いですからね!

これ2つともツーリングテントですよ

こんな広いんだって実感しました!



また今度休み取れたときはどこ行こうか

話し合い中です
スポンサーサイト

【2006/09/09 22:47】 | お買い物
トラックバック(0) |

リズム
B.FACE@埼玉
以前はリズムの二階部分に、カシオのGショックショップがあり、カシオの保証付きのB級商品があったのですが、いつのまにかなくなっていましたね。あそこはあまりごみごみしないので子どもさんを連れて行くには良いのかも。
そして、そこにいくなら、あそこに行かないのはヤボです(笑)。そういえば、車関係のバタバタで、”あそこ”には随分ご無沙汰です(笑)。

B.FACEさん
ジャック
こんばんわ!
あそこまで行って避けて通る訳には
行かないですよねv-398
ひょっとしたら試運転に来てるかも
とか思って探しましたが
あの色のエスティマはいませんでしたv-426
リズム確かに子供連れにはいいかもしれませんね!
楽しかったです。

笑。
konパパ
うらやましいったら、ありゃしない(笑)。
都会の雑踏の中、ベビーカー押すよりも、こういうとこ行ったほうが正解ですよ!
ホント、美味しいランチとか一緒に食べられたらさらに楽しいですよね!!そういう日、あっという間に来ますよ♪


konさん
ジャック
おっしゃるとおりですね!
最近ちょっとしたことで幸せを感じています。
ヤッパ親バカかな~・・・?(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
リズム
以前はリズムの二階部分に、カシオのGショックショップがあり、カシオの保証付きのB級商品があったのですが、いつのまにかなくなっていましたね。あそこはあまりごみごみしないので子どもさんを連れて行くには良いのかも。
そして、そこにいくなら、あそこに行かないのはヤボです(笑)。そういえば、車関係のバタバタで、”あそこ”には随分ご無沙汰です(笑)。
2006/09/09(Sat) 23:22 | URL  | B.FACE@埼玉 #tHX44QXM[ 編集]
B.FACEさん
こんばんわ!
あそこまで行って避けて通る訳には
行かないですよねv-398
ひょっとしたら試運転に来てるかも
とか思って探しましたが
あの色のエスティマはいませんでしたv-426
リズム確かに子供連れにはいいかもしれませんね!
楽しかったです。
2006/09/09(Sat) 23:31 | URL  | ジャック #-[ 編集]
笑。
うらやましいったら、ありゃしない(笑)。
都会の雑踏の中、ベビーカー押すよりも、こういうとこ行ったほうが正解ですよ!
ホント、美味しいランチとか一緒に食べられたらさらに楽しいですよね!!そういう日、あっという間に来ますよ♪
2006/09/10(Sun) 00:05 | URL  | konパパ #mQop/nM.[ 編集]
konさん
おっしゃるとおりですね!
最近ちょっとしたことで幸せを感じています。
ヤッパ親バカかな~・・・?(笑)
2006/09/10(Sun) 00:17 | URL  | ジャック #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
