何気ない日常が一番素敵な物語 SINCE2006:06:13

 ここのとこ雨続きますね~・・・

どうせならここ2日くらいで思いっきり降ってくれると

週末助かるんだけど・・・

天気予報とか見ると週末良くないんだけど

以前にも言ったとおり

あんまり当らないしね

お気楽に考えよ!!
一応腫れ男・・・じゃなくて

晴れ男で通っていますので

今までキャンプでは撤収の時ちょっと降っただけ

という強運の持ち主でして

(代わりにといっては何ですが、雹や地震はあります!)

今回はどうでしょうね・・・。

もともと山の天気は変わりやすいから

少しは降るかとも想いますが やっぱり

どうせなら晴れがいい!!

何年も想ってきた天場だし・・・。



で!今日は買い物に100均に行ってきました!!

ホント工夫次第で何でも出来るな!!これは

昔の100均と違っていろいろありましたので

いくつかキャンプ用にチョイスしてきました。

といってもご紹介するほどのものは買ってません(笑)


頼まれたお使いも(笑)済ませたし

準備万端整いましたね



スポンサーサイト


追記を閉じる▲
一応腫れ男・・・じゃなくて

晴れ男で通っていますので

今までキャンプでは撤収の時ちょっと降っただけ

という強運の持ち主でして

(代わりにといっては何ですが、雹や地震はあります!)

今回はどうでしょうね・・・。

もともと山の天気は変わりやすいから

少しは降るかとも想いますが やっぱり

どうせなら晴れがいい!!

何年も想ってきた天場だし・・・。



で!今日は買い物に100均に行ってきました!!

ホント工夫次第で何でも出来るな!!これは

昔の100均と違っていろいろありましたので

いくつかキャンプ用にチョイスしてきました。

といってもご紹介するほどのものは買ってません(笑)


頼まれたお使いも(笑)済ませたし

準備万端整いましたね



スポンサーサイト

【2006/09/12 22:22】 | ひとり言
トラックバック(0) |

もう整ったんですかー早っ!
ちょーちゃん
ってでも今週末ですね!。。。汗
僕まだなにも・・・汗
とりあえず明日明後日お休みなので
明日明後日で準備しないとチャンスない
って感じです(笑)
でも変りに買い物していただいて助かりました。。。



ぺんぎんママ
みなさん3連休はキャンプのようで・・・絶好のキャンプ季節だもんね!我が家は土曜日は子供達の運動会だし、月曜日は私の試合だし、まさにスポーツの秋って感じです。準備万端であとはお天気だけですね!お互い祈りましょう


jamjamryo
今週末は3連休なんですか?
暦通りに仕事をしていないボクは普通に日曜日が休みなだけです・・
だから体調崩すんだな(笑)

ちょーちゃん 、ぺんぎんママ 、ryoさん
ジャック
ちょーちゃん
まだ時間はありますから!!
忘れモンだけ気をつけたほうが(笑)v-398

ぺんぎんママ
これから本番の季節ですもの!v-411
お互い晴れてくれるといいですね!
写真いっぱい撮りたいしv-415

ryoさん
そうなんです!!
正確には強引に取りました!休みv-411
僕も暦はおろか日曜さえ決まってない仕事ですから(最悪は年末年始も!) 笑。
たまにわがままします!!v-392
体調気をつけてくださいね!


try
いよいよですね、ソロキャンプ。
どうなのかな、天気の方は。当地は3日間曇り雨です。運動会があるのですが、雨になると次の日と順延になり、遊びにいけなくなります。初日に曇ってくれればいいのですが........。
楽しんで来て下さいね!

tryさん
ジャック
こちらも週間見る限り3日間
曇りのち雨ですね。
お互い晴れるといいですね!

秋雨前線なんて、きらいだぁ~
kuro
天気・・・なんとかならないですかね~。
僕も晴れてもらわないと、計画が困るぅ~。
テン場だから、山系ですか?
日が出ないと気温が下がりそうですね。
ゴアの合羽が欲しい、僕でした(笑)。
PS.靴も欲し~い(爆)。



kuro さん
ジャック
ほんとですよね!
何とかなる事祈ってます。
今回は山&湖です。
しかもかなり奥ですから
晴れてくれたほうが・・・。
ゴアの合羽は高いので
今回は
バックパックポンチョというのを購入!
タープにもグランドシートにも
なるやつです。
耐水5000あるのでまあいいかと!!

ホント晴れないかな~。

天候
kon
かなり不安定のようですね。。。
大人はまだ我慢できますけど、子供たちがちょっとかわいそうです。。
今回はちょーちゃんと二人で行くのかな??ジャックさんが強運でも、ちょーちゃんは意外と雨男だったりして(汗)。
でも、8月にちょーちゃんをサンタに誘って、こういうつながりが出来るって嬉しいな~♪
とにかく!晴れを祈りましょう!!!
晴れろ~!!!

konさん
ジャック
お互い晴れがいいですね!
でも雨なりに楽しめるから確かに
大人はいいかもですね。
考えようによっては雨だからこそ
レクタの恩恵改めて分かると思いますよ!(Lならもっとですが・・・)

あとこういった繋がりを作ってくれた
KONさんに感謝してます。

僕も~
ちょーちゃん
感謝します。。。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
もう整ったんですかー早っ!
ってでも今週末ですね!。。。汗
僕まだなにも・・・汗
とりあえず明日明後日お休みなので
明日明後日で準備しないとチャンスない
って感じです(笑)
でも変りに買い物していただいて助かりました。。。
2006/09/12(Tue) 23:52 | URL  | ちょーちゃん #-[ 編集]
みなさん3連休はキャンプのようで・・・絶好のキャンプ季節だもんね!我が家は土曜日は子供達の運動会だし、月曜日は私の試合だし、まさにスポーツの秋って感じです。準備万端であとはお天気だけですね!お互い祈りましょう
2006/09/13(Wed) 00:01 | URL  | ぺんぎんママ #-[ 編集]
今週末は3連休なんですか?
暦通りに仕事をしていないボクは普通に日曜日が休みなだけです・・
だから体調崩すんだな(笑)
2006/09/13(Wed) 00:56 | URL  | jamjamryo #-[ 編集]
ちょーちゃん 、ぺんぎんママ 、ryoさん
ちょーちゃん
まだ時間はありますから!!
忘れモンだけ気をつけたほうが(笑)v-398

ぺんぎんママ
これから本番の季節ですもの!v-411
お互い晴れてくれるといいですね!
写真いっぱい撮りたいしv-415

ryoさん
そうなんです!!
正確には強引に取りました!休みv-411
僕も暦はおろか日曜さえ決まってない仕事ですから(最悪は年末年始も!) 笑。
たまにわがままします!!v-392
体調気をつけてくださいね!
2006/09/13(Wed) 03:01 | URL  | ジャック #-[ 編集]
いよいよですね、ソロキャンプ。
どうなのかな、天気の方は。当地は3日間曇り雨です。運動会があるのですが、雨になると次の日と順延になり、遊びにいけなくなります。初日に曇ってくれればいいのですが........。
楽しんで来て下さいね!
2006/09/13(Wed) 07:54 | URL  | try #-[ 編集]
tryさん
こちらも週間見る限り3日間
曇りのち雨ですね。
お互い晴れるといいですね!
2006/09/13(Wed) 08:36 | URL  | ジャック #-[ 編集]
秋雨前線なんて、きらいだぁ~
天気・・・なんとかならないですかね~。
僕も晴れてもらわないと、計画が困るぅ~。
テン場だから、山系ですか?
日が出ないと気温が下がりそうですね。
ゴアの合羽が欲しい、僕でした(笑)。
PS.靴も欲し~い(爆)。

2006/09/13(Wed) 09:33 | URL  | kuro #-[ 編集]
kuro さん
ほんとですよね!
何とかなる事祈ってます。
今回は山&湖です。
しかもかなり奥ですから
晴れてくれたほうが・・・。
ゴアの合羽は高いので
今回は
バックパックポンチョというのを購入!
タープにもグランドシートにも
なるやつです。
耐水5000あるのでまあいいかと!!

ホント晴れないかな~。
2006/09/13(Wed) 12:47 | URL  | ジャック #-[ 編集]
天候
かなり不安定のようですね。。。
大人はまだ我慢できますけど、子供たちがちょっとかわいそうです。。
今回はちょーちゃんと二人で行くのかな??ジャックさんが強運でも、ちょーちゃんは意外と雨男だったりして(汗)。
でも、8月にちょーちゃんをサンタに誘って、こういうつながりが出来るって嬉しいな~♪
とにかく!晴れを祈りましょう!!!
晴れろ~!!!
2006/09/13(Wed) 12:51 | URL  | kon #mQop/nM.[ 編集]
konさん
お互い晴れがいいですね!
でも雨なりに楽しめるから確かに
大人はいいかもですね。
考えようによっては雨だからこそ
レクタの恩恵改めて分かると思いますよ!(Lならもっとですが・・・)

あとこういった繋がりを作ってくれた
KONさんに感謝してます。
2006/09/13(Wed) 21:29 | URL  | ジャック #-[ 編集]
僕も~
感謝します。。。
2006/09/14(Thu) 22:53 | URL  | ちょーちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
