何気ない日常が一番素敵な物語 SINCE2006:06:13

 konさんから携帯にメール入りまして

野反湖キャンプ場熊出没の為

今月いっぱい使用禁止になりやがった~!


どうしよう・・・。
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用

【2006/09/14 19:10】 | アウトドア
トラックバック(0) |


try
あれま! しかし熊でキャンプ禁止とは、最近安全重視になりましたね。
う~ん、他の地域を探すには明日いっぱいしかないですね!


kon
ホント驚きました。ちなみに、熊を放したのボクじゃないですよ~(汗)


kuro
げっ! まさかのお知らせ。。



ビックリですよねー
ちょーちゃん
でも行く前に気がついてよかったです(笑)

今さっき・・
jamjamryo
ちょーちゃんのブログで見てきました。
どうします・・?
なんなら、伊豆方面のどっかで・・(笑)

皆様へ
ジャック
今回は本当に残念でありません・・・
僕にとっては特別なキャンプ場でした。
konさんからメール頂いた時は
もの凄く落ち込みました。
多分開いていたのなら台風だろうが
なんだろうが行っていたと思います。
しかも原因が熊・・・。ショックでした。
一時は今回は諦めようと思いましたが
今回無理して休みを取ってくれた
ちょーちゃんにも申し訳なく
何より行きたかった自分を止める事が
出来ませんでした。
konさんよく決断しましたね。
ホント偉いと思います。

野反湖は逃げはしません。
でも仲間とは今度いつ休みが重なるか
分からない為行くことに決めました!

以前からいいなと思っていた場所が
もうひとつだけあってそこに決めました。
運が良いのか悪いのか
そこも予約不要でIN6時からOUT18時
という条件で車は駐車場でサイトまでは
歩きという似た状況の場所です。
野反湖よりは明らかに下に位置するのですが・・・・。

tryさん、konさん、kuroさん、ryoさん
廻り目平に行ってきます!


kuro
廻り目平、行ってらっしゃいませ!
きっといい決断です。
ことごとく、僕もチェックしてる所へ行ってくれます。
おかげさまで、参考になってなによりです(笑)。
今度は完全に山中でしょうから、天候の急変には要注意ですね。

kuroさん
ジャック
しっかり見てきますね!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あれま! しかし熊でキャンプ禁止とは、最近安全重視になりましたね。
う~ん、他の地域を探すには明日いっぱいしかないですね!
2006/09/14(Thu) 21:07 | URL  | try #-[ 編集]
ホント驚きました。ちなみに、熊を放したのボクじゃないですよ~(汗)
2006/09/14(Thu) 22:13 | URL  | kon #mQop/nM.[ 編集]
げっ! まさかのお知らせ。。

2006/09/14(Thu) 22:48 | URL  | kuro #-[ 編集]
ビックリですよねー
でも行く前に気がついてよかったです(笑)
2006/09/14(Thu) 22:52 | URL  | ちょーちゃん #-[ 編集]
今さっき・・
ちょーちゃんのブログで見てきました。
どうします・・?
なんなら、伊豆方面のどっかで・・(笑)
2006/09/14(Thu) 23:27 | URL  | jamjamryo #-[ 編集]
皆様へ
今回は本当に残念でありません・・・
僕にとっては特別なキャンプ場でした。
konさんからメール頂いた時は
もの凄く落ち込みました。
多分開いていたのなら台風だろうが
なんだろうが行っていたと思います。
しかも原因が熊・・・。ショックでした。
一時は今回は諦めようと思いましたが
今回無理して休みを取ってくれた
ちょーちゃんにも申し訳なく
何より行きたかった自分を止める事が
出来ませんでした。
konさんよく決断しましたね。
ホント偉いと思います。

野反湖は逃げはしません。
でも仲間とは今度いつ休みが重なるか
分からない為行くことに決めました!

以前からいいなと思っていた場所が
もうひとつだけあってそこに決めました。
運が良いのか悪いのか
そこも予約不要でIN6時からOUT18時
という条件で車は駐車場でサイトまでは
歩きという似た状況の場所です。
野反湖よりは明らかに下に位置するのですが・・・・。

tryさん、konさん、kuroさん、ryoさん
廻り目平に行ってきます!
2006/09/15(Fri) 00:49 | URL  | ジャック #-[ 編集]
廻り目平、行ってらっしゃいませ!
きっといい決断です。
ことごとく、僕もチェックしてる所へ行ってくれます。
おかげさまで、参考になってなによりです(笑)。
今度は完全に山中でしょうから、天候の急変には要注意ですね。
2006/09/15(Fri) 02:19 | URL  | kuro #-[ 編集]
kuroさん
しっかり見てきますね!!
2006/09/15(Fri) 03:19 | URL  | ジャック #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
