何気ない日常が一番素敵な物語 SINCE2006:06:13

 やってきました!!若者の集い

いよいよ明日ですね!

残念な事は残念なのですが気持ち切り替えて

行って来ましょい!!

行く前に

これだけドタバタしたキャンプも初めてです

が!このアクシデントも楽しみましょう!!

あまり知識が無く行く為ちょっとワクワクなんですよ

携帯が繋がれば日ごと更新したいのですが

これさえ分かりませんので・・・。

なんとか天気の方なりそうな予感がするのは

オイラだけでしょうか?

仕事も遅く帰ってきたので

これから仕度再開で明日に望みます!!


私の尊敬する人の一人は植村直美さんです

こんなオイラを行かせてくれる妻に

心から感謝しています。
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用

【2006/09/15 21:03】 | アウトドア
トラックバック(0) |


try
いってらっしゃい! 
リフレッシュしてきてくださいね<(_ _)>

tryさん
ジャック
いろいろありましたが
行って来ます!!
v-398


jamjamryo
そうそう、アウトドアなんですから
なんでも「アリ」ですよ~
たとえダッチ料理するのに
リフター忘れてもなんとかなりますから(爆)
奥さんの為にも、楽しんできてくださいね!

よっしゃ!
konパパ
熊(汗)という地雷を踏んだのも、今回のステップの一つと考えれば、それもまた楽し♪
ジャックさんとちょーちゃんが楽しんでくれれば、僕も本当に楽しい!嬉しい!気持ちは一緒に行ってるつもりだから。
そして、無事にザックに沢山思い出詰めて帰ってきて、レポ見せてね!
気をつけて行ってらっしゃい!!!

行ってらっしゃい。
kuro
ジャックさんの敏感肌で天気上方を感じてるんですね(笑) 僕もヨカッタです。
アクシデントを土壇場・現場対応でやっつける方が、あとになるといい思いでになる事って多いですもんね。
すべてが楽しいに決まってますよね♪
ジャックさんの奥様にも拍手ですね。

ryoさん、konさん、kuro さん
ジャック
皆さん行って来ます!!
ってまだ寝れない僕・・・。

ryoさん
そうですよね!
さっき積み込み終えて
テント忘れていたオイラ・・・。大丈夫かなv-390

konさん
KONさんの写真肌身離さず持ってきます!v-405
いつでも一緒だよ!!v-411

kuro さん
ばっちり見てきて報告しますね!
トレッキングもやるつもりでいます。
天気次第ですが
山の上で飲むコーヒー旨いでしょうね!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
いってらっしゃい! 
リフレッシュしてきてくださいね<(_ _)>
2006/09/15(Fri) 22:01 | URL  | try #-[ 編集]
tryさん
いろいろありましたが
行って来ます!!
v-398
2006/09/15(Fri) 22:27 | URL  | ジャック #-[ 編集]
そうそう、アウトドアなんですから
なんでも「アリ」ですよ~
たとえダッチ料理するのに
リフター忘れてもなんとかなりますから(爆)
奥さんの為にも、楽しんできてくださいね!
2006/09/15(Fri) 23:46 | URL  | jamjamryo #-[ 編集]
よっしゃ!
熊(汗)という地雷を踏んだのも、今回のステップの一つと考えれば、それもまた楽し♪
ジャックさんとちょーちゃんが楽しんでくれれば、僕も本当に楽しい!嬉しい!気持ちは一緒に行ってるつもりだから。
そして、無事にザックに沢山思い出詰めて帰ってきて、レポ見せてね!
気をつけて行ってらっしゃい!!!
2006/09/16(Sat) 00:13 | URL  | konパパ #mQop/nM.[ 編集]
行ってらっしゃい。
ジャックさんの敏感肌で天気上方を感じてるんですね(笑) 僕もヨカッタです。
アクシデントを土壇場・現場対応でやっつける方が、あとになるといい思いでになる事って多いですもんね。
すべてが楽しいに決まってますよね♪
ジャックさんの奥様にも拍手ですね。
2006/09/16(Sat) 00:33 | URL  | kuro #-[ 編集]
ryoさん、konさん、kuro さん
皆さん行って来ます!!
ってまだ寝れない僕・・・。

ryoさん
そうですよね!
さっき積み込み終えて
テント忘れていたオイラ・・・。大丈夫かなv-390

konさん
KONさんの写真肌身離さず持ってきます!v-405
いつでも一緒だよ!!v-411

kuro さん
ばっちり見てきて報告しますね!
トレッキングもやるつもりでいます。
天気次第ですが
山の上で飲むコーヒー旨いでしょうね!!
2006/09/16(Sat) 00:49 | URL  | ジャック #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
