何気ない日常が一番素敵な物語 SINCE2006:06:13

 本日帰ってきました。

とてもいいキャンプでした。

天気も恵まれて 楽しかったです。

きっと叔父さんが力を貸してくれたんだと思いました。

今朝妻から昨日の夜に亡くなったと連絡がありました。

きっと待っていてくれたんだと思います。

本当に空に近い良いキャンプ場でした。

【2006/09/18 16:55】 | アウトドア
トラックバック(0) |


try
キャンプ事態は楽しんでこられたようですね。

叔父様のご冥福をお祈り申し上げます。強く心を持ってお送りしてきて下さい<(_ _)>


MOMO
叔父様のご冥福を心よりお祈り申し上げます・・・



jamjamryo
おじ様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

そうだったんですか。。。
ちょーちゃん
そうとは知らずに。。。
本当ご冥福をお祈りします。。。

皆さん!!
ジャック
ありがとうございます。
いつもの私であれば昨日の夜
妻に電話入れてたんですよね・・・。
でも、入れませんでした。
よく分からないのだけど・・・
妻に話したら
「きっと叔父さんがめいっぱい楽しんで来い」そう言ったんだよ。と言ってくれました。
何故か私もそんな気がします。

本当に皆さんありがとうございます。

ジャック


wao
お悔やみ申し上げます。
悲しさも多いと思いますが、気を強く持ってしっかり送ってあげてください。

おかえりなさい。
konパパ
今回のキャンプ地、別の意味でも思い出の地となりましたね。
叔父さん、きっとジャックさんが楽しんだので喜んでくださっていることでしょう。
ご冥福をお祈りします、、。


kuro
おかえりなさい。
そして
叔父様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
とても、思い出深いキャンプとなったのでしょうね。


‘野遊びカウボーイ’
ご冥福、心よりお祈り申し上げます。

キャンプは楽しめたみたいだね、良かったです。 



我が家はキャンプスタイルの変更中です。

ファミリーキャンプ10年で、やっとボク本来の姿に家族を引きずり込みつつあります...長かったなぁ。。(笑)



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
キャンプ事態は楽しんでこられたようですね。

叔父様のご冥福をお祈り申し上げます。強く心を持ってお送りしてきて下さい<(_ _)>
2006/09/18(Mon) 17:15 | URL  | try #-[ 編集]
叔父様のご冥福を心よりお祈り申し上げます・・・
2006/09/18(Mon) 19:11 | URL  | MOMO #xzfXrOoo[ 編集]
おじ様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
2006/09/18(Mon) 19:21 | URL  | jamjamryo #-[ 編集]
そうだったんですか。。。
そうとは知らずに。。。
本当ご冥福をお祈りします。。。
2006/09/18(Mon) 20:04 | URL  | ちょーちゃん #-[ 編集]
皆さん!!
ありがとうございます。
いつもの私であれば昨日の夜
妻に電話入れてたんですよね・・・。
でも、入れませんでした。
よく分からないのだけど・・・
妻に話したら
「きっと叔父さんがめいっぱい楽しんで来い」そう言ったんだよ。と言ってくれました。
何故か私もそんな気がします。

本当に皆さんありがとうございます。

ジャック
2006/09/18(Mon) 20:41 | URL  | ジャック #-[ 編集]
お悔やみ申し上げます。
悲しさも多いと思いますが、気を強く持ってしっかり送ってあげてください。
2006/09/18(Mon) 20:42 | URL  | wao #-[ 編集]
おかえりなさい。
今回のキャンプ地、別の意味でも思い出の地となりましたね。
叔父さん、きっとジャックさんが楽しんだので喜んでくださっていることでしょう。
ご冥福をお祈りします、、。
2006/09/18(Mon) 22:33 | URL  | konパパ #mQop/nM.[ 編集]
おかえりなさい。
そして
叔父様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
とても、思い出深いキャンプとなったのでしょうね。
2006/09/18(Mon) 23:06 | URL  | kuro #-[ 編集]
ご冥福、心よりお祈り申し上げます。

キャンプは楽しめたみたいだね、良かったです。 



我が家はキャンプスタイルの変更中です。

ファミリーキャンプ10年で、やっとボク本来の姿に家族を引きずり込みつつあります...長かったなぁ。。(笑)

2006/09/19(Tue) 00:20 | URL  | ‘野遊びカウボーイ’ #GK3sdLjc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
