何気ない日常が一番素敵な物語 SINCE2006:06:13

 さすがに2日間一睡もせづはキツかった~

しかもこぉいう事って次の日に来たりする!!

昨日夜に仕事場へ寄って

ちょっと一仕事終わらせて帰宅したんだけど

疲れてたんで本日休み貰っちゃいました

無理やりだったので明日僕の首が繋がってるかどうか・・・?
で、何をしてたかというと・・・寝てた!!

ホント久々な位寝てました!!家族揃って(爆)

起きても何もする事が無い休日・・・

あ!そうそう、事情が事情だけに

今回の帰省中はマナ、優ともに旅行に行っててもらったので

引き取りに

2泊3日のご旅行で16000円也

(いいとことまってるな~・・・

久々のご対面!!

マナ複雑そうです!

DSCF1003.jpg DSCF0996.jpg


優・・・ちょっとムッとしてます(笑)

でもって やること思い出したので

テントやタープの乾燥やりました!!

(危なく忘れるとこだった・・・

いっぺんに済ませるためベランダとお風呂場の乾燥室を

フル稼働!!綺麗に片付け終わりました。


060921_1500~0001.jpg


遅いお昼を食べに表に出た時

本屋さんで買い物


DSCF1002.jpg


↑これ何気に時間潰しにはいいかと・・・

夜はゆっくりと写真の整理。

こんな何気ない日でしたね!

まだ体が疲れてるけど明日から仕事か・・・



それとそろそろレポの方かかり始めないとね

いい加減コメント入りそうだし(笑)


追記を閉じる▲
で、何をしてたかというと・・・寝てた!!

ホント久々な位寝てました!!家族揃って(爆)

起きても何もする事が無い休日・・・

あ!そうそう、事情が事情だけに

今回の帰省中はマナ、優ともに旅行に行っててもらったので

引き取りに

2泊3日のご旅行で16000円也

(いいとことまってるな~・・・

久々のご対面!!

マナ複雑そうです!

DSCF1003.jpg DSCF0996.jpg


優・・・ちょっとムッとしてます(笑)

でもって やること思い出したので

テントやタープの乾燥やりました!!

(危なく忘れるとこだった・・・

いっぺんに済ませるためベランダとお風呂場の乾燥室を

フル稼働!!綺麗に片付け終わりました。


060921_1500~0001.jpg


遅いお昼を食べに表に出た時

本屋さんで買い物


DSCF1002.jpg


↑これ何気に時間潰しにはいいかと・・・

夜はゆっくりと写真の整理。

こんな何気ない日でしたね!

まだ体が疲れてるけど明日から仕事か・・・



それとそろそろレポの方かかり始めないとね

いい加減コメント入りそうだし(笑)

【2006/09/21 22:30】 | 日記
トラックバック(0) |

お疲れ様
konパパ
レポ、まだですか?(爆)

自宅でテント干せるっていいですね~。
乾燥室って、、普通の部屋ぢゃなくて??
そして、気になる本ですね~(汗)。



konさん
ジャック
よぉ!来ていただけましたね!
お約束v-218

えっと乾燥室になるんですボタンひとつで!多分今のマンションは殆んどそうではないかと・・・。

この本分厚い割りに800円位ってのが
買った理由です(笑)普通このサイズだと
1400円位はしますからね!

お疲れっす
jamjamryo
レポ早く~(笑)
2日間寝ないってのは、ボクの今までの人生の中では麻雀くらいしかないです・・
ジャックさんて顔に似合わず・・(爆・久しぶり)

ryoさん
ジャック
お久です!
やってくれましたね!(笑)
するて~と
まだあの人たちが着てないな・・・。

顔に似合わずシリーズも更新しとかないとね!v-411

あ。それ
ちょーちゃん
僕も本屋で立ち読みしたことあります(笑)
買うかどうか悩んだ本です(笑)

ちょーちゃん
ジャック
多分オイラもファミキャンだけしか
やらなかった時なら買ってないと思うv-411
あの頃無用な道具が載ってますからね!


try
お疲れさまでした。
その本きになるなぁ~!
腰よくなったら立ち読みしてこよう(笑)

マナちゃんたち
ポコまま
ペットのお預かりって結構高いんですよね~。うちは大型犬なので本当高いんです。(一度しか預けたことないんですが・・・)
お久しぶりのご対面は愛おしかったのでは?
レポも楽しみにしています。

tryさん、ポコままさん
ジャック
tryさん
見てるとあきないですよv-411
腰治っても長時間の立ち読みは禁止ね!(笑)

ポコままさん
大型犬だと確かに値段違いますからね!
マナのやつは寂しかったみたいなんですが優はどちらかというと
病院のアイドル的な存在なんで
そっちのほうが楽しかったみたいです。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様
レポ、まだですか?(爆)

自宅でテント干せるっていいですね~。
乾燥室って、、普通の部屋ぢゃなくて??
そして、気になる本ですね~(汗)。

2006/09/21(Thu) 23:25 | URL  | konパパ #mQop/nM.[ 編集]
konさん
よぉ!来ていただけましたね!
お約束v-218

えっと乾燥室になるんですボタンひとつで!多分今のマンションは殆んどそうではないかと・・・。

この本分厚い割りに800円位ってのが
買った理由です(笑)普通このサイズだと
1400円位はしますからね!
2006/09/22(Fri) 00:08 | URL  | ジャック #-[ 編集]
お疲れっす
レポ早く~(笑)
2日間寝ないってのは、ボクの今までの人生の中では麻雀くらいしかないです・・
ジャックさんて顔に似合わず・・(爆・久しぶり)
2006/09/22(Fri) 00:09 | URL  | jamjamryo #-[ 編集]
ryoさん
お久です!
やってくれましたね!(笑)
するて~と
まだあの人たちが着てないな・・・。

顔に似合わずシリーズも更新しとかないとね!v-411
2006/09/22(Fri) 00:13 | URL  | ジャック #-[ 編集]
あ。それ
僕も本屋で立ち読みしたことあります(笑)
買うかどうか悩んだ本です(笑)
2006/09/22(Fri) 05:25 | URL  | ちょーちゃん #-[ 編集]
ちょーちゃん
多分オイラもファミキャンだけしか
やらなかった時なら買ってないと思うv-411
あの頃無用な道具が載ってますからね!
2006/09/22(Fri) 08:17 | URL  | ジャック #-[ 編集]
お疲れさまでした。
その本きになるなぁ~!
腰よくなったら立ち読みしてこよう(笑)
2006/09/22(Fri) 08:23 | URL  | try #-[ 編集]
マナちゃんたち
ペットのお預かりって結構高いんですよね~。うちは大型犬なので本当高いんです。(一度しか預けたことないんですが・・・)
お久しぶりのご対面は愛おしかったのでは?
レポも楽しみにしています。
2006/09/22(Fri) 08:27 | URL  | ポコまま #-[ 編集]
tryさん、ポコままさん
tryさん
見てるとあきないですよv-411
腰治っても長時間の立ち読みは禁止ね!(笑)

ポコままさん
大型犬だと確かに値段違いますからね!
マナのやつは寂しかったみたいなんですが優はどちらかというと
病院のアイドル的な存在なんで
そっちのほうが楽しかったみたいです。
2006/09/22(Fri) 11:01 | URL  | ジャック #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
